スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月10日(月)のつぶやき



満員電車でスーツのオッサンと密着するだけで、こっちまで汗かいてくる。臭いにおいも移りそうでイヤ。こっちは制汗材使ってるのに。ちったぁクールビズに協力しろよ!


nosuitさんがリツイート | 1 RT










東京行ってきまぴ?暑いとにかく暑い、クールビズにしてほしいね(T ^ T)


nosuitさんがリツイート | 1 RT














いつになったらクールビズにしてくれるんだぁー(゚Д゚;)


nosuitさんがリツイート | 1 RT








朝日新聞デジタル:扇子で涼む 今や常識? 東京、サラリーマンに浸透 - 東京 - 地域 t.asahi.com/aojc ##クールビズ











NHKのニュース始まったけど、キャスターさんの服装まだクールビズじゃないのね


nosuitさんがリツイート | 1 RT






羊だってクールビズしてるんだから、いい加減スーツ脱ぎましょうよ。


nosuitさんがリツイート | 2 RT






日本の客に行くときは、とりあえずスーツ姿になりますが、今の季節だと鬱陶しいです。もっとクールビズしてよ〜!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






くそまじめにネクタイ締めていったら先輩はクールビズでした


nosuitさんがリツイート | 1 RT






スーツよりクールビズ(腕まくってると尚更)のほうにときめきを感じます。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






やっと袖の短いYシャツ買えたから明日からクールビズするよ!!!!ヒャッホー!!!!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






やっと、俺たち新人にもクールビズ公式許可がおりたぜ!(゜∀゜)b本社から離れてたから、状況が掴めなくて、上着着てたけど、明日からは着ないわ。


nosuitさんがリツイート | 1 RT