スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月9日(日)のつぶやき その2



就活生にもクールビズしていい権利を与えてください!この時期にジャケット&ネクタイは暑すぎます?辛いです…


nosuitさんがリツイート | 1 RT






@rikun0602 会社の人はクールビズなのに就活生はちゃんとスーツ着るってのが夏場最大のイライラ(´・ω:;.:...


nosuitさんがリツイート | 1 RT






スーツ暑い(ι´О`ゞ)就活生もクールビズできればいいのに


nosuitさんがリツイート | 1 RT








クールビズなんだし就活も上着ネクタイ無しでいいんじゃないですかねぇ


nosuitさんがリツイート | 1 RT










就活中、冬はコート着ても問題ないのに夏はクールビズだめって風潮なんなんだ


nosuitさんがリツイート | 1 RT








そろそろ就活スーツも暑くなってきたなぁ(´Д`;) クールビズOK?


nosuitさんがリツイート | 1 RT






就活にもクールビズ制度導入しろてください!!!!!\\\\└('ω')┘//// pic.twitter.com/96DDcTrqvv



nosuitさんがリツイート | 1 RT






この季節に黒スーツ長袖ブラウスはがちで死ぬので早く内定もらいたい もしくは就活生もクールビズしよう


nosuitさんがリツイート | 1 RT








就活生こそクールビズを導入してあげればいいのにね。クソ暑い中スーツ着て会社訪問しまくらなくちゃいけないんだからさ。筆記試験くらいなら普段着で全然いいと思うんだけど、みんなムダにスーツ着てきてるよね。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






日本政府や一般会社員にはクールビズが推奨されてるのに、就活生にはクールビズが推奨されないという現実。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






この時期のスーツは地獄やでぇ〜。 就活生にもクールビズを!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






ぜひ、就活生にもクールビズを。
話聞いてる学生が汗だくなってる姿を見ながら説明するのなんとも思わんのかな。
脱いでいいよって言ってくれる企業は優良!\??/


nosuitさんがリツイート | 3 RT










スーツ地獄やな… 就活生にはクールビズ適用されへんのかな?


nosuitさんがリツイート | 2 RT






まじで就活生もクールビズOKにしてほしい汗が滝のようにながれるんだが、そしてアトピーで死ぬほど痒い。助けてください。


nosuitさんがリツイート | 3 RT










世間はクールビズなのに着込まなきゃいけない就活生かわいそう


nosuitさんがリツイート | 2 RT






明日はスーツ∵
就活ではなく新歓、新歓なのにスーツ。
クールビズなんて私達には関係なかった(絶望


nosuitさんがリツイート | 2 RT