スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月23日(月)のつぶやきその2

20:01 from Twipple for Android
デザイナーを使ってフォーマルウェアを作るそれも完成は来年。だそうです…。 RT @kawa_shi: @nosuitblog 知事はスーツ以外の服を着た事ないの?と RT : 静岡:節電へ県庁試行錯誤:読売新聞 http://t.co/IW2SdRq ”川勝知事はかねてからクール
20:19 from Twipple for Android
すばらしいですね! RT @Inzagi9: まっ、俺は外回りの時もクールビズでいく。誰も見てないし。その為に、とりあえずクールビズ用のシャツ買おう。
20:21 from Twipple for Android
その一部の発言があたかも全体の意見としてまとめられるんですよね、何故か。 RT @itochang1126: RT @d_sapi: 一部サラリーマンが「おれらも背広で熱いのを我慢しているのにけしからん!」と足を引っ張って、結局夏でもスーツになるんだろうなぁ。バカみたい。
20:22 from Twipple for Android
ですよね。 RT @Inzagi9: 取引先がクールビズしてて、気分を害すとかない。逆にクールビズしてないことに、こいつら大丈夫か?って思わないのがおかしい。ジャケット着用の為にクーラーガンガンにするとか、人間って本当にバカ…(´Д` )それがわからんかうちの上の者らわ。
20:23 from Twipple for Android
意味ないですよね。 RT @Inzagi9: 衝撃。うちの職場にもクールビズが導入されることになった。ただ、外回りの方はネクタイとジャケット着用って、それだと意味ないやろ。
by nosuitblog on Twitter