スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月21日(土)のつぶやきその2

16:58 from Twipple for Android
RT @lizer03: そろそろクールビズ解禁されるはずなので準備(`・ω・´)
16:58 from Twipple for Android
RT @sen9431: 今日の福島は暑いです。これから夏にかけての節電は大変かも知れません。クールビズで半ズボンもOKにして欲しいです。私は内勤の時は半ズボンにしたいと思います。
16:58 from Twipple for Android
RT @paruko0415: 仕事終わった〜。エアコンが無い辛さが身に染みた一日でした…来週も同じ現場ですが、せめてクールビズ位許してほしいなぁと思いながらエクセルシオールのフローズンカフェラテ飲んでます(〃´o`)=3 http://lockerz.com/s/103 ...
16:59 from Twipple for Android
RT @ISHIDA_Kotaro: これから本格的に暑くなって、クーラーの効いてない電車で通勤してる人のうち何人かが熱中症で死んで、それがニュースになってからようやくクールビズ取り入れるような頭悪くてなにも決断できないクソ経営者が続々とその姿を現し恥をさらすことになると ...
16:59 from Twipple for Android
ぜひともご検討下さい! RT @roots_82: 電車ん中、暑すぎる…。これから梅雨や夏や、とくるというのに。クールビズ、検討せねば。
17:00 from Twipple for Android
昨年小池百合子さんがつぶやいていました! RT @myaamyaako: 暑い…夏かいな?ストッキング脱ぐのが一番のクールビズな気がするけど…そういう訳にも…よね(-ロ-;)脱ぎたいぅ゙ぅ゙ぅ゙
17:00 from Twipple for Android
昨年小池百合子さんがつぶやいていました! RT @aikuma717: メンズはクールビズあるけど女子は駄目なのかな(´・_・`)パンプス+ストッキングはツライよ。
17:02 from Twipple for Android
いいですね! RT @Mr_KinoKo: わぁい!クールビズが導入された! 半袖やっほい♪
17:03 from Twipple for Android
いいですね! RT @haitennsyonnboy: クールビズの準備完璧やっ!!
17:04 from Twipple for Android
いいですね! RT @akiyamanishiki: クールビズで外出。
17:05 from Twipple for Android
就活生にもクールビズを! RT @piicoro_ashford: 姉がこんなに暑いのにリクルートスーツで就活に…就活生にもクールビズを!
17:06 from Twipple for Android
出来るようになるといいですね! RT @syoga211: あちぃねぇ クールビズしてぇぇ(。´_`)
17:06 from Twipple for Android
RT @tetzhkd: ロンジーの季節。クールビズとか言うならかりゆしウェアかロンジーにすればいい。絶対に涼しい。
17:07 from Twipple for Android
RT @tukimisou_: 別にスーツ着てもモテないんで クールビズ 最高です
17:08 from Twipple for Android
RT @omotek2001: あぁうちの会社も官公庁からは遅れましたが
今年もクールビズのお達しが
でもお達しが来ないとできないのはなんかまちがってるきもしますが
まぁ特に問題ないです
17:08 from Twipple for Android
同感です! RT @myssymt: 暑い!スーツあたま悪い!説明会くらいクールビズでお越しくださいにしようよ(笑)
17:45 from Twipple for Android
RT @saigaicom: 「クールビズ本番」 - 紀伊民報 http://is.gd/EQOylR
17:46 from Twipple for Android
RT @5to8ningyou: 就活生のクールビズは無いんだろうか。半袖のワイシャツ着たいよー。
17:47 from Twipple for Android
RT @4c_4c_4c: 今日は和装で外出したけど結構快適。クールビズに着たいくらい。
17:48 from Twipple for Android
世間でも始まってます! RT @moripapasvx: 私だけクールビズ
17:50 from Twipple for Android
お身体お気をつけください。 RT @yuibun: しかし暑かったなぁ。クールビズ前倒しだね。スーツ暑すぎて死にそう。
17:50 from Twipple for Android
RT @akko_azu: よし、夏物着せてやろう。
本当は夏物は6月からだけど、今年は早めのクールビズだそうで。
17:51 from Twipple for Android
同感です! RT @kayagum1959: 今日も暑かったけど、今年の夏はクールビズを契機にネクタイ(の権威的なもの)を撲滅してほしい。
17:53 from Twipple for Android
社会ではこの時季もう始まってますから大丈夫だと思います! RT @starlinism: 私仕事ではもう半そでです。クールビズ始動前、社内で浮いております!@linkin93322 写真館で写真撮った〜(o´Д`)=з 今日は、スーツがバリ暑いってぇー(-_-;)
17:54 from Twipple for Android
出来ないのはおかしな話なんですよね。 RT @hit0m1n: @vExJsBv
就活生もクールビズしたいよね(´ω`)
by nosuitblog on Twitter