スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月19日(木)のつぶやきその3

18:51 from Twipple for Android
RT @HitachiTO: 節電対策のため、5/1〜10/31まで「クールビズ」を実施中です♪
弊社へお越しの際は、ノーネクタイ・ノージャケットでのご来社にご協力下さい(^-^)v
段々暑くなってきましたね、熱中症にならないよう水分補給を忘れずに☆(つぶやき娘)
18:53 from Twipple for Android
RT @1stepup: 例年より、一月早いクールビズ。上着のスーツは手に持って歩いているだけで、荷物なので今日は、会社に置いての帰宅中。どうせ明日の朝も、上着、暑くて着てられないのだから。
18:54 from Twipple for Android
RT @acha1966: 横須賀線「冷房を弱めに設定しております」って車内放送してるが、全然弱くない。シャツ一枚では十分寒過ぎるほど効いてる。これ上着着てる人基準だろ。これじゃクールビズ広がらないぞ。
18:54 from Twipple for Android
ごもっともです! RT @hayabusa333: クールビズって自社内だから許される考えもあって、他社に行く場合は正装しないといけない考えがある時点でクールビズに失敗している気がする
19:12 from Twipple for Android
心が洗われますね! RT @anobutaka: @jyunesu_ @nosuitblog 今日も夕涼みに浜辺に来ちゃいました。


19:13 from Twipple for Android
神田周辺は毎年多かったですよ。 RT @satomiiko: 神田駅に向かう人々にはクールビズは少ないしスーパークールビズなんて全くいないけどな。真夏にはガラッと変わるのかしら…
19:24 from Twipple for Android
テレビアナウンサーこそ夏季軽装の先陣を切るべきだと思います! RT @hard_liners: NHKのアナウンサーはクールビズねえのかよ。受信料ガッポリで冷房効きまくりけ?
19:25 from Twipple for Android
現状としてはその通りだと思います。そうでなくなることを願うばかりです。 RT @jonny1124: クールビズ時期にネクタイしてる人は営業というのはあながち間違ってないはず
19:26 from Twipple for Android
RT @MegagigaRR: あっついあっつい。クールビズせんとマジあっつい
19:26 from Twipple for Android
良かったですね! RT @umeeeech: クールビズ認められて良かった〜
19:27 from Twipple for Android
しましょう! RT @mypase1: 自分もこの暑さで参っているのですから
真夏は、思い切りクールビズしよう(^-^)/
19:44 from Twipple for Android
綺麗ですよね。どちらのうみなんでしょうか。すばらしい。 RT @jyunesu_: @nosuitblog 海の写真、綺麗ですね。
埼玉県の平野に住んでいるので、海も山も、たまにしか行けません。
by nosuitblog on Twitter