スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月14日(土)のつぶやきその3

20:54 from web
RT @jasmine20110123: うちの会社も、クールビズ規定が本社からメール来てた。
20:54 from web
RT @tiy_wake: 日に日に暑くなっていき、クールビズを前倒しで始めるところもちらほらで出てきた。
20:54 from web
RT @ayaco25: クールビズって言っててもスーツにネクタイの人はわんさかいるのに、スーパークールビズなんていきなりできるかなあ。今夏はスーツ禁止!とかって法律ができたら、おもしろいなあ〜♪
20:55 from web
RT @montblanckoba: 昨日環境省よりスーパークールビズの発表がありましたが、皆さんの会社のクールビズはどんな感じでしょうか?うちの会社は普段スーツではなくビジネスカジュアルなのですが、今の時点でも夜になると相当暑いので、夏は短パンもOKとするか?という感じ ...
20:55 from web
RT @Dorianuk: 甚平涼しそうだなあ。今年のクールビズで認めてくれないかな。
20:57 from web
RT @kawa_shi: 関西でもクールビズは普及するんだろうか?スーツにネクタイなどという暑苦しいカッコして冷房ガンガンにかけて「寒い」とかアホ過ぎる。。。存在が無意味なネクタイは法律で禁止したらいいのに
20:59 from web
RT @k_dragonfly56: ぜんぜん推奨するよ(^o^)丿 RT @Yomiuri_Online: アロハ、TシャツもOK…環境省が超クールビズhttp://bit.ly/m7ZRQX
20:59 from web
RT @k_jade81: ぜんぜん推奨するよ(^o^)丿 RT @Yomiuri_Online: アロハ、TシャツもOK…環境省が超クールビズhttp://bit.ly/m7ZRQX
21:00 from web
RT @sksk424: 節電のためにも、就活クールビズを!
21:02 from web
RT @Kate7464: これが普通の企業でもOKになったら、めんどいビジネスカジュアルから抜け出せるのになぁ。ジーパンで仕事行きて〜!!RT @Asahi_Shakai 省内でジーパン・アロハOK 環境省、超クールビズ推進 http://t.asahi.com/2gk8
21:04 from web
RT @oka_pin: ジーパンより普通に夏用のスラックスの方が涼しいと思う。コーディネートの観点からOKなのかな? RT @kiha_yuni: アロハ、TシャツもOK…環境省が超クールビズ http://t.co/8duEMlV
21:09 from web
RT @fluyuyo: バイト終了〜スーツ暑すぎる!そろそろクールビズ考えなければ(;ω;)
21:11 from web
RT @lencartney: うちの店もクールビズして前みたいにしようよ。これじゃ拷問だ
21:11 from web
RT @ryokan__: クールビズ: 蒸し暑い日の多い一週間でしたが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 日に日に電力不足との情報が駆け巡っておりますが、 弊社は来週より早くもクールビズを導入させていただくこととなりました。 ... http://bit.ly/k99Ddm
23:10 from goo
環境省:「スーパークールビズ」6月から実施 一層の軽装(毎日jp) #goo_nosuit http://goo.gl/12W75
23:18 from Tweet Button
きび談語:「スーパークールビズ」…/岡山 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FppwDN9 #coolbiz” 支局にいることが多いデスクの私は普段ノーネクタイを通している。“制服のまち岡山”から「夏の快適姿」を提案すれば、おもしろいと思う。いかがでしょうか。”
by nosuitblog on Twitter