スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月4日(火)のつぶやき その2





上着を着ないで出勤するサラリーマンに数多く遭遇。いよいよクールビズ本番!俺も今日あたりから置いて帰ろー。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










ネクタイしなくていいのは助かるね、クールビズ。ネクタイ窮屈で嫌い。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






6月から、クールビズ?だから、ブレザー着てか無くていいよねww


nosuitさんがリツイート | 1 RT








少し遅れましたが、自分も今日から衣替え。クールビズで通勤です。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






@soyyuka おはようございます! 私の今、働いている職場は、超クールビズ 絶賛実施中

クールビズ大事


nosuitさんがリツイート | 1 RT






おはようございます!今日はクールビズにはもってこいのお天気ww。今日も元気に行きましょう!(*´∀`)ノ


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日は天気がとっても良いらしいので私もクールビズがよかったなぁサラリーマンみんな涼しそう羨ましい


nosuitさんがリツイート | 1 RT










では、本日もこれから身支度して“塾”に通所してきます。昨日から「クールビズ」でノーネクタイです。
ネクタイ嫌いの私にとっては気温を除けばイイ季節の到来です。 では、行って来ま〜す。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズで嬉しいことのひとつは、チノパンとかもOKになるのでズボンが洗濯できてクリーニング代がかからないこと。月1万円くらいお得。:)


nosuitさんがリツイート | 1 RT








今日はポロシャツ勤務なのです。クールビズですから♪


nosuitさんがリツイート | 1 RT








今日もがんばろーかねねね 俺もそろそろクールビズ ネクタイいらないな


nosuitさんがリツイート | 1 RT








今日も暑くなりそうだね。
クールビズで、がんばりまっす!


nosuitさんがリツイート | 1 RT












あー、廿西もクールビズになって、半袖短パンで登校させてくれないかなー


nosuitさんがリツイート | 2 RT