スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月1日(土)のつぶやき その4



今日からクールビズだったんだ、うちの会社。
どおりでみんなネクタイしてなかったわけだ。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日からクールビズに衣替え(5月後半若干フライングしましたが・・・)でも明日はちょっと涼しそうです。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






ミュール、サンダルがダメなのは分かるが、つま先の見える靴もダメって(°_°)クールビズ注意事項に書いてあった。でもそこは無視しよう{(-_-)}だって、普通にオープントゥのビジネス向けのパンプスだってあるじゃないか!


nosuitさんがリツイート | 1 RT








個人的には寒さより暑さの方がどうしようもないので冷え対策するのは納得してるんだけど、それに対して「このクソ暑いのに毛布かぶってる冷え症女うぜぇ見てて暑苦しい」みたいな愚痴にはハァ??ってなるなあ と「外野のための項目が盛り込まれた女性向けクールビズ」の話を見て思い出した


nosuitさんがリツイート | 1 RT








クールビズでポロシャツなんだけどやはり暑いのでセブンネットショッピングでボディクーラー購入。仕事で着るからブラカップ付は嫌なのでタンク3枚キャミ2枚。早く届けー!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






超暑がりの私としては、主に男性が夏でもスーツってのはあまりに気の毒すぎるしクールビズは必要、ていうか夏まで長袖スーツ強制とか気が狂ってんのかとすら思うし、冷房ガンガンかけたくなるのもすげー分かる でも暑がりと同時に冷え症でもあるので冷房による冷えが辛いのも本音


nosuitさんがリツイート | 1 RT






男性用のクールビズって、わりと簡単やと思うの。でも、女性のクールビズの服装ほんまセンス問われる( 'ω')さらっと爽やかに、さり気なくオシャレに、好感持てる服装な。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










米倉涼子 だから受賞?「私の名前がクールビズ」 - Infoseek ニュース: 女優の米倉涼子(37)が31日、都内で行われた「スーパークールビズ2013 キックオフ・... dlvr.it/3SCzGM From Google By SQ6wHg


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日からクールビズ\(^o^)/ノータイノーベストは動きやすい!涼しい!


nosuitさんがリツイート | 1 RT