スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月23日(木)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net
定期投稿画像:ジオパーク洞爺湖有珠山大会の関連グッズ続々制作 (室蘭民報ニュース) 「洞爺湖町では、クールビズの一環でポロシャツを職員や町議が着用するなど、PRツールとして活用している。」 bit.ly/qCCbGS #クールビズ

08:40 RT from Twipple for Android
この雨の中スーツで遠出するとか、嫌だなぁ…
めぇめぇさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
スーツのこのピッタリ感が嫌だ。
とくながさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
雨降ってるからスーツ嫌だヽ(´o`;
さんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
スーツで雨降りとか嫌だなぁ
満月太郎さんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
さんむっっっっ!!!スーツじゃけ嫌いなんじゃ〜?
碧未@外ハネらびゅ〜さんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
おはようございます(ρ_;)今日はスーツを着てお客様を案内しなきゃならないorz 嫌だよ(>_<)
ユインさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
こんな雨の日にスーツ着るのは嫌だ。スーツ着なくていいとこに就職したいですな。
Kentさんのツイート

08:41 RT from Twipple for Android
ねみすぎる つか実習行きたくねーよ もうスーツ着てるし 嫌すぎる しぬる
歯ブラシ粉さんのツイート

08:41 RT from Twipple for Android
スーツの男性良いとか言うけど、見る分にはいいかもだけど接するのは嫌だよ
甜歌さんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
今日スーツかぁ… うん、嫌だな
らずさんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
明日の5時半には、雨がやんでますよーに(;人;) 雨のなかスーツでチャリは絶対嫌だ!!
ぱんださんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
明日と明後日と明々後日はスーツでバイト行かないといけないとか嫌だな…。バイト先の知り合いにスーツ姿見られないようにしよう(>_<)
makotoさんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
明日まるまる雨なのにスーツとか嫌やわ…嫌やわ……
りいさんのツイート

08:43 RT from Twipple for Android
スーツとか堅苦しいかっこ嫌なんだよな〜(>_<)
らいあんさんのツイート

08:43 RT from Twipple for Android
でもCD屋さんに行くのにスーツ着てかなきゃいけない様な時代になるのは嫌だなw
たろさんのツイート

08:44 RT from Twipple for Android
男子の、シャツにチノパンに値する女子の身だしなみって、どの程度!?ジャケットとか持ってないんですけど!スーツは嫌なんですけど!どこまでなら許されるのー???
みどりーぬさんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
しかしもうスーツのスカートは嫌 くるくる回る
わきさんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
空腹なのかなー?とりあえずスーツ脱いで開放されたい!明日もスーツ!嫌だ!
杏弥さんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
スーツ買いたくないなー。だって一気に老けるし、みんなと同じ格好ってのがまず嫌だ(笑)ワンピースでよくない?(笑)
わくいまい。さんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
スーツの嫌なところ。電車で座ると絶対かばんがするする落ちていく。かばんから手離せないし何もできない……
さんのツイート

08:46 RT from Twipple for Android
下見が嫌、というよりスーツを着るのが嫌←
‐Nozomi‐さんのツイート

08:57 RT from Twipple for Android
スーツ嫌やー!走ってたら足ぐねってヒール飛んでった(;_;)
ゆーきさんのツイート

09:01 from twittbot.net
ヘポログ ? 感じた事 ? スーツ出社は本当に必要なの? bit.ly/u2mLHt

by nosuitblog on Twitter