スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月22日(水)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net
定期投稿画像:たかうじ君ポロシャツで義援金 栃木(MSN産経ニュース) 「足利市観光協会が夏のクールビズ対策のため、市のイメージキャラクター「たかうじ君」をデザインして735枚を作製。」 bit.ly/pynj1l

08:59 RT from Twipple for Android
スーツ着ていくってやっぱり嫌だな・・・
こばやししたらさんのツイート

08:59 RT from Twipple for Android
スーツなう( ; ; )嫌だなあ((((;゚Д゚)))))))
ゆいさんのツイート

09:00 RT from Twipple for Android
バイトですって理由で表彰式ふけたら怒られんのかな……でも賞状とかもらってもしょうがないよな〜って思ってしまう派。式典的な堅苦しいやつって苦手なんです。その間妄想するくらいしかできないし……あっどうせバイト中もよくトんでるから結局一緒か。でもスーツで学校行くの嫌だしなーぐちぐち
もな子さんのツイート

09:00 RT from Twipple for Android
AECシンポのドレスリハーサルって発表者スーツ着てかなきゃいけないの? そのためだけに1日スーツで過ごすのすごく嫌なんだが
Toshiさんのツイート

09:00 RT from Twipple for Android
ほんと、出版社づとめしているときにスーツで出社せにゃーならんかったことほど嫌だったことはないずら。
きこり人さんのツイート

09:01 from twittbot.net
ニート脱出大作戦 ニートもどきが日々をつづるブログ:スーツというのが嫌いです bit.ly/t8u46w

09:04 RT from Twipple for Android
明日スーツとか嫌ですわ~
shuiさんのツイート

09:05 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だ( ; ; ) 早く家に帰りたい。 スーツ似合わんよ
luizigさんのツイート

09:05 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だああああああああああああああああああああださいいいいいいいいいい
ずはさんさんのツイート

09:05 RT from Twipple for Android
夏にスーツ着るの嫌だ
如月☆大和さんのツイート

09:05 RT from Twipple for Android
やっぱスーツは嫌だ(-。-;
morioさんのツイート

09:06 RT from Twipple for Android
最近思うこと。スーツ似合わないって言われるのも嫌だけど、似合うって言われても老けてるって言われてる感じて結局嫌だな。
てつ/もう疲れたさんのツイート

09:06 RT from Twipple for Android
説明会終わったー???ϋ???グループじゃけ同じ内容だけど、説明会って行って損はないよね!ヤル気が出る!!ただ、スーツは着るたび嫌になる、、(笑)
ゆな さかもとさんのツイート

09:06 RT from Twipple for Android
冬スーツは寒いから嫌。夏スーツは暑いから嫌。
ツジモトススム@ポルノ欠乏症なうさんのツイート

09:06 RT from Twipple for Android
新橋へ…なんかサラリーマンみたいだな。やっぱスーツ嫌だわ。
kazuya_n10さんのツイート

09:07 RT from Twipple for Android
スーツ本当嫌だ〜 早く学校着け〜!
愛にゃん。さんのツイート

by nosuitblog on Twitter