スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月31日(火)のつぶやき

07:00 from twittbot.net
定期投稿画像:ダイワロイネットホテル沖縄県庁前のカリユシウェア http://bit.ly/kdqL7d #coolbiz
07:52 from Twipple for Android
RT @shirohi66: 明日からクールビズでネクタイ無しだ!ちょっとはすっきりするかな??
07:52 from Twipple for Android
RT @UnitedEstate: 明日からユナイテッド不動産は、クールビズはいります。ちなみにスーパークールビズではないです。
07:53 from Twipple for Android
RT @aoaka_ken27: おはようございます!先走ってクールビズ導入w 今日は大和へレッツらゴー!
07:53 from Twipple for Android
RT @naoki_arai: 企業じゃなくて、個人に任せてくれるのであれば超積極的に採用するのに...#yjfc_energy_conservation 超クールビズ 企業は消極的? http://yj.pn/_Q04XR
07:54 from Twipple for Android
いいですね! RT @masa10_s: 今日からクールビズ!ノーネクタイ楽だ!
08:01 from twittbot.net
【呼びかけ】アロハシャツ、かりゆしウェア、裾が直線のポロシャツはズボンの外です! #coolbiz
08:04 from Twipple for Android
いいですね! RT @potechiPluto: 明日からクールビズ
08:05 from Twipple for Android
いいですね! RT @eggplant758: 昨日からクールビズをしようとおもって、ネクタイを結ばなくなった。あいた時間をお茶を飲むことに当ててみたら大分調子がいい。余裕って大事ね。
08:06 from Twipple for Android
同感です! RT @meganebouz: そこまで頑張らなくても良いけど、夏にネクタイ+上着の見ていて暑苦しい格好はこれを気にやめた方が良いと思う。:「超クールビズ 企業は消極的?」 http://yj.pn/ZjpINe
08:08 from Twipple for Android
いいですね!サミータイムには効果が想像出来ずなくてよろしいかと思います。 RT @pinkie1209: 今日からうちの会社もクールビズ開始ー。流石にサマータイムはないけど。
08:09 from Twipple for Android
いいですね! RT @uma3ma: 今日からクールビズ。ノーネクタイ楽すぎ。通勤時間は読む本がないのでJavaの勉強でもしてよう
08:11 from Twipple for Android
RT @senoken: 今年はもう会社で規則が周知されちゃったから、来年からは超クールビズもOKにして欲しいな♪QT Yahoo!トピックス 超クールビズ 企業は消極的? http://ow.ly/1tllaw
08:14 from Twipple for Android
同感です! RT @xxxx011: でも汗をかきまくってお客さんに対応するより、よっぽどポロのほうがましだと思うんだけど・・・
「超クールビズ 企業は消極的?」 http://yj.pn/ZjpINe #fb
08:17 from Twipple for Android
RT @hero_synergy: ノーネクタイで出勤する人めちゃ増えた。10人に1人ネクタイしとうかどうか。いろんな会社で節電しとんや。
08:18 from Twipple for Android
RT @muji64: 新入社員だけどノーネクタイ出社余裕です :D
08:18 from Twipple for Android
RT @yooooo23: 明日から衣替えか。我が社も社内では半袖ノーネクタイ、サンダルOKで除湿のみになりました。( *`ω´)
08:19 from Twipple for Android
RT @TSUYO1203: 最近自社オフィスで仕事の時は、スーツではなく普通のジャケットで通勤しているのだが、これが凄まじく楽。特にコットンのパンツとノーネクタイの楽さは異常。
08:19 from Twipple for Android
RT @saino_mono: とはいえ、ノーネクタイすら認められない金融機関も行き過ぎだと思うな。頭の硬い商談相手がおおいと大変そうだ
08:19 from Twipple for Android
RT @masa10_s: 今日からクールビズ!ノーネクタイ楽だ!
08:19 from Twipple for Android
RT @ShinFShinFShinF: 普段スーツを着ないから、あまり気にしてなかったけど、世間は早めのクールビズ(上着なし、ノーネクタイ、開襟)やってんねんな。
08:20 from Twipple for Android
RT @radhiahousaku: 今NHKに映ってた井上アナウンサー、ノーネクタイで涼しげ。みんなアレでいいじゃん
08:20 from Twipple for Android
RT @QUBELEI_KAZ: おはようございます。今日は客先訪問ないので、ノーネクタイで出勤です。会社は明日から正式なクールビズ実施ですね。ネクタイないと楽だわ。
08:21 from Twipple for Android
RT @memory1023: 電車の中を見渡すと男性のノーネクタイがとっても多い。ネクタイの人はほとんどいない。(言い過ぎ?)時代の流れかな。ちなみに私もノーネクタイです。
08:21 from Twipple for Android
RT @itoyu1192: そっか、6/1ですものね。私はとっくの昔にノーネクタイになっています。結構そういう人も多いです(^^)。 RT @ken0236: おはようございます。今日は快晴!明日からクールビズ始まるけど、朝の空気は充分にクール(^^;
by nosuitblog on Twitter