スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月18日(水)のつぶやきその6

20:21 from Twipple for Android
RT @KandaTomohiro: 昨日からクールビズ
20:22 from Twipple for Android
スッキリしますよね! RT @legoken: クールビズでネクタイ不要に(^o^)/首もとスッキリでいい!
20:24 from Twipple for Android
楽ですよね! RT @wiseone_ltd: 俺んとこも今週からクールビズ!マジ楽だよね RT @nishikinodesu: 客先が明日からクールビズ!ネクタイしなくていいから楽。
21:53 from Twipple for Android
RT @takeyanm: 和光市は2日からクールビズになっています。お互い頑張りましょう @tsurugashima 鶴ヶ島市では、本日からクールビズを実施しました。東日本大震災の影響で例年以上の取り組みが求められ、空調、照明、エレベーターなど出来る事から節電に務め、職 ...
21:54 from Twipple for Android
随分違いますよね! RT @mick_yo: うちの会社もようやくクールビズ!!ネクタイないだけで随分違うo(^-^)o
21:56 from Twipple for Android
RT @kumatan_: クールビズといえば、男性サラリーマンだけではない。プランタン銀座では女性用も。 http://r10.to/hBlfFW #r_blog
21:56 from Twipple for Android
RT @shie_i: クールビズがそろそろ始まる。
21:57 from Twipple for Android
ぜひ! RT @maeda4j46: よしっ かっこいいクールビズを目指すぞ!
by nosuitblog on Twitter