スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月18日(水)のつぶやきその5

19:42 from Twipple for Android
RT @mc21se: クールビズだし、上着を置いて帰ろうかと。
19:42 from Twipple for Android
RT @taasanda: やったー!明日からクールビズだ。明日は休みなので、実質明後日からですが…。
19:43 from Twipple for Android
RT @hoshaka: そんなこんなで、当行のクールビズは例年より早まり、5月20日(金)からスタートなのだ!!
19:43 from Twipple for Android
取りましょう! RT @tomoakihira: クールビズまで残り二日。スーツとネクタイを取りたい!
19:43 from Twipple for Android
RT @hithit1108: 神が降臨した...
クールビズで面接に臨んでいいだと
19:44 from Twipple for Android
普及しています! RT @osho70: 電車内ネクタイした人ほとんどいない。クールビズ普及しとんなー。
因みにうちはポロシャツチノパンスニーカー可。ただしクーラーはほぼ不可。
19:45 from Twipple for Android
社会的にそこの改革も必要ですよね! RT @HxTx: そういや明日からクールビズでokて言われたけど、偉い人と会うとき用に上着持ってきてねとか結局いつも通りじゃん……
19:46 from Twipple for Android
うれしいですよね! RT @SKWAT1201: 今年はクールビズ期間が延長されました(^o^)5月〜10月まで♪暑がりの僕にはうれしい☆
19:50 from Twipple for Android
文科省厚労省は何か対策を出すべきだと思います! RT @kyonyama: 学生にもクールビズの適用をお願いしたい!あつい!
19:52 from Twipple for Android
RT @3ot1n6ek: クールビズのためノーネクタイ\(^^)/
19:53 from Twipple for Android
RT @kekyoko: クールビズと言ってノーネクタイで背広を着ているが、暑けりゃ背広を脱げば?と思うのは私だけだろうか。
19:53 from Twipple for Android
RT @TakuyaKanno: 服装指定はセミフォーマルですがクールビズのためノーネクタイ・ノー背広でお送りしています。
19:53 from Twipple for Android
そうだと思います! RT @hagiPara: やっぱりネクタイの圧迫感ってストレスになってたのかな。ノーネクタイだと何となく疲れが少ないや。
19:54 from Twipple for Android
RT @Fukuokacity_pr: 福岡市役所ではエコスタイルが始まって、職員もノーネクタイで勤務しています。僕もついに今日からノーネクタイになりました!今年はスーパークールビズも話題になっていますね。福岡市全体でエコに取り組んでいきましょう!!#fukuoka
19:54 from Twipple for Android
RT @aizen19_: ノーネクタイまじらくちん
19:54 from Twipple for Android
最高ですよね! RT @takechan0828: ノーネクタイ楽チン。前倒しクールビズ最高!
19:55 from Twipple for Android
すばらしい取引先ですね! RT @butwi_tter: ノーネクタイで商談に行ったら、バイヤーが「上着も着てこなくていいのに。」やっぱ、そうですよねぇ。
19:56 from Twipple for Android
RT @ICEOHJI: いつのまにかクールビズ。周りの社員が次々にノーネクタイに。これで少しは涼しくなるか!?
19:56 from Twipple for Android
RT @m_zuma: ノーネクタイなう
19:57 from Twipple for Android
RT @takashiosa: かりゆしウエアーで沖縄本島のH病院役員会にこれから出席です。全日病の役員会もノーネクタイでと念押しの通知いただいた。ならばいっそカリユシウェアーで行こう。那覇のお店で大変似合うと褒められました^_^
20:00 from Twipple for Android
RT @gardenokamoto: 『ビズポロでクールビズクールビズhttp://cool-biz2011.seesaa.net/article/202095669.html
20:01 from Twipple for Android
RT @ta_335: クールビズの会社はいいなあ…
20:02 from Twipple for Android
RT @spi2inosho: 東京は節電で電車もモノレールも空港も暗い。冷房も28℃に設定されているため逆に暑い。おかげでスーツはびしょびしょ。外気の方が涼しいな。この夏は徹底的にクールビズしないと熱中症になるわこりゃ。今から最終便で福岡に戻ります。福岡空港の使用時間の ...
20:19 from Twipple for Android
RT @radon79: 朝晩は寒いけど、明日は思い切って半袖のクールビズにしよう。
20:21 from Twipple for Android
はじまっています! RT @junichiro718: 仕事終わったー♪

もうクールビズってはじまってんだね!
by nosuitblog on Twitter