スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

7月31日(土)のつぶやき

01:09 from twitbackr
7月30日(金)のつぶやき - スーツ・ネクタイなんて要らない!ブログ版 http://bit.ly/c5vDen #twitbackr
08:00 from web
うわ・・・。融通の利かない人事ですね。。。 RT @Kentaro122 会社の研修めんどくさ。暑いのにワイシャツネクタイとかクールビズじゃない…
08:49 from web
ほんと、荷物ですよね。 RT @n_yum 勤務中は脱げるし、行くときは暑くて着ないのに出社時は着てなきゃない上着のスーツは本当にただの荷物だと思う
08:52 from web
北に位置する暑くない国の格好を亜熱帯の日本で着るのは実に不都合ですよね。 RT @BOBO1BAN 久々、ネクタイに上着で仕事に向かっているが、マジで暑い?このファションが正装って、誰が決めたんだ? 暑過ぎる。。。。
13:53 from web
ほんとそうですよね。 RT @Qoo54 半強制的に就活生はクールビズで来いと言ってくれたらどれほど楽か!(Д)
13:54 from web
環境省だけの掛け声者なく厚生労働省文部科学省も唱えるべきですよね。RT @yjtkkr クールビズを推奨してる企業が少ない。そもそも弱い立場にある就活生がクールビズな格好なんてできるわけない。てかクールビズを推奨してるような大企業はもう選考終わってる。
by nosuitblog on Twitter