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着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2年目のクールビズに期待(TVQ)

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2年目のクールビズに期待(TVQ)
(2006年5月30日 17時24分)

以下抜粋

クールビズ2年目となることし、紳士服販売の店では店内の商品の半分をクールビズで売る動きが出てきました。
福岡市に本社を置く紳士服業界大手のフタタはきょう行橋市に新店舗をオープン。
品揃えの半分近くがクールビズ商品です。
中でも生地にキシリトールを織り込んだアイスツールスーツが人気だということです。
クールビズ2年目の今年は、単にネクタイをはずすだけでなく、ファッション性を追求した見た目重視のスタイルへ変わりつつあります。
福岡市天神の各百貨店でも専用の売り場を確保するなど、去年と比べ、1割から3割程度売り上げの増加を見込んでいるということで、クールビズという言葉の定着が男性の消費マインドを今年さらに刺激しそうです。

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