スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月3日(月)のつぶやき その2



なんでクールビズのこの時代にネクタイしめていかなあかんのや。あつくてかなわん。


nosuitさんがリツイート | 1 RT








ほんまにこの先炎天下てなってきて長袖シャツにネクタイにジャケットて考えたらゾッとするわ。( ̄ー ̄)
クールビズいいなー( ̄ー ̄)


nosuitさんがリツイート | 1 RT








早いものでもう6月も3日目ですね。クールビズ期間に入り、外は暑いながらも涼しげな格好の人を見かけるようになってきました。今年の夏は暑くなりそうですが、夏ばてしないように気をつけないとですね〜。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










クールビズ!まぁ確かに彼女たちが言ってることもなんとなくは分かるが・・・。 #gojimu #tokyomx


nosuitさんがリツイート | 1 RT






良かったですね!我々が学生の時は夏のバイトも就活も問答無用でしたから。 RT @modeeeen116: 大学生のうちにクールビズで喜べる日がくるとは思わなかった 今日からノーネクタイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)











クールビズとかいってないで、年中自由な服装でいいんじゃないか?なんでいちいち決まりつくるわけ?w


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズが始まった。気持ちも何か爽やかになる感じ^ ^ 赤ワイン煮込み美味かったな〜


nosuitさんがリツイート | 1 RT