スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

06/05のツイートまとめ

nosuitblog

クールビズ10年で定着 買い換え掘り起こせ|佐賀新聞LiVE http://t.co/zU6WBvAp2P #クールビズ
06-05 11:47

RT @osawa_minami: 外回りの営業がクールビズできないのと、似た事情なんでしょうかね→夏の就活、クールビズ温度差 業界後押し、ためらう学生 - 朝日新聞デジタル http://t.co/nrO31tfggw
06-05 09:03

RT @syksyk119: いざ!クールビズ!✊#生徒会 #がんばろう
06-05 09:01

RT @mikkin06neptune: 学校の先生のみならず警察官にまで「ネクタイかリボンしなくていいの?」とか言われると思わなかった高校生もクールビズなんで!!!!押っ忍!!!!
06-05 08:59

RT @Neesimajoe: クールビズ http://t.co/PfaE3fx9vv
06-05 08:59

RT @tkq12: 就職活動全体に言えることだけど、こういう腹の探り合いに就活生は精神力削られるのよね。たぶん就活生のホントの望みは「就活用の制服を指定してくれ」だと思う。夏の就活、クールビズ温度差 業界後押し、ためらう学生 - 朝日新聞デジタル http://t.co/
06-05 08:58

RT @syoutan19: うちの会社いつになったらクールビズ
06-05 08:57