スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

03/31のツイートまとめ

nosuitblog

RT @kkplease: 寒さに弱く、暑さに弱い服装それがスーツ
03-31 22:52

RT @yosshimu: ちょまってちょまって。スーツ暑すぎやん。今スーツ開発した人のことむちゃくちゃ恨んでるで。 http://t.co/SmPPgNFUIv
03-31 22:52

RT @saitosanta01: 今日みたいな天気に限ってスーツ着用。暑すぎて汗が気になる
03-31 22:51

RT @niconico_unk: スーツ暑すぎんだろなんだこれ
03-31 22:51

RT @tomoakin2: 暑すぎる。。スーツ死ぬ。。
03-31 22:51

RT @_GLOBALPOWER: 『暑いのに面接でスーツ上下をきなければならないなん意味がわかりません。スペインではサラリーマンでもスーツ着ている人はほとんどいませんよ。スーツを着るのは銀行員ぐらいですよ。』スペイン出身男性より
03-31 22:41

RT @yohsukei: 電車の中でおじさんが突然倒れた!停車したとこで駅員さん呼んでもらってホームのベンチに座らせたけど…この時期、電車、暑いもんね。スーツは辛かろうに…みんなも体温調節、気をつけてねー!元気で福知山で会えるように!
03-31 22:41

RT @uesa_kas_umire: スーツ暑いからしうかつできないす
03-31 22:40

RT @matuda1213532: 研修初日14時には終わったー♪明日は入社式。スーツはホント暑い(-.-) 10日まで研修、毎日スーツや… 早く現場に入りたい
03-31 22:40

RT @Wilddaze0819: あした23℃でスーツとかぜったい暑いっしょw
03-31 22:40

RT @boragi_kuma: つかなんで夏にスーツ着なきゃいけないんだよ!!暑いわ!!
03-31 22:40

RT @ZAKURO_sugar: そういや明日から現場でノーネクタイ禁止になるんだった。俺、ネクタイ嫌いなんだよね。ユーザと直接やり取りする訳じゃない技術者がネクタイする意味が全く分からないんだけど
03-31 22:37

RT @backdrophold: ええい、クールビズはまだか!!
03-31 19:31

RT @satokuma: クールビズはよ!
03-31 19:30

RT @uknskukir: 本当に今日は暑い。もう明日からクールビズでいいでしょ。こんな暑いのにネクタイとか一体誰得なんだよ。
03-31 19:29

RT @TENEBLUX: 明日からクールビズでも構わん。
03-31 19:29

RT @dachun00: 暑いしもうネクタイしたくない早くクールビズになれ
03-31 19:28

RT @ghibli_sakana97: ネクタイ嫌になってきた
03-31 19:27

RT @bpumptk: うへぇぇぇスーツ嫌や〜〜w
03-31 19:26

RT @Nodayo33: 証明写真撮りに行かなきゃいけないけどスーツ嫌すぎて即帰宅←
03-31 19:26

RT @haruyoshi0914: あーつーいスーツ嫌や
03-31 19:26

RT @gxghkcyfjv: スーツ嫌だぁぁぁぁ
03-31 19:26

RT @yurina7523: 明日はスーツ明日はスーツ明日はスーツ…スーツ嫌いやあああ
03-31 19:26

RT @_RO8I7: バイト終わり 家に帰って初めてしんどって 独り言ゆった。もう足動かん、明日スーツ嫌 〜
03-31 19:25

RT @naaarumin8978: 明日スーツ嫌だな😭
03-31 19:25

RT @uyxx_63: スーツ嫌!!
03-31 19:25

RT @ekhkyt_love: あしたゎスーツ来て1日過ごす!スーツ嫌だゎ。
03-31 19:25

RT @KenSyoken: 私服の人ら見ると羨ましい(゚´ω`゚)スーツ嫌だー!!
03-31 19:25

RT @momo772_: 今日で高校生終わりか〜😢😢明日からスーツ嫌やな〜(´・×・`)
03-31 19:25

RT @yuuki8632: 今日は暑いスーツ嫌
03-31 19:23

RT @SYui52: パンプスで足が痛すぎる~スーツ嫌だ
03-31 19:23

RT @mayuurinn38: スーツ嫌だから着替えに帰るスーツ無理だ
03-31 19:23

RT @Love1356snsd: すごい暇。髪の毛切ったし明日の準備万端。スーツ嫌。
03-31 19:23

RT @akira072309: 明日スーツ嫌だなぁ
03-31 19:23

RT @SusieAyano: 就活スーツ暑すぎクソ!サングラスも似合わないしヤダ
03-31 19:21

ポロシャツ着用し秋の粟島開催PR/三豊市職員有志 | 香川のニュース | 四国新聞http://t.co/Gltb6RBKKW @shikokunewsさんか #クールビズ
03-31 08:47

[03月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/gxEP8bhEtj
03-31 07:52