スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

8月21日(水)のつぶやき



おはようございます。今朝も暑いですな?沖縄より暑い大阪なんとかしてほしい。


nosuitさんがリツイート | 1 RT












それにしても、この大阪の暑さはどうにかならないもんかね。沖縄より暑い。日中の暑さはまだ許せるとしてこの熱帯夜はしんどい。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






これだけ暑いと「沖縄より暑いなんて…」という声も聞くが、47都道府県の都道府県庁所在地の中で観測史上の最高気温が一番低いのは沖縄の那覇ですから。


nosuitさんがリツイート | 2 RT








ちなみに福岡はここ最近、沖縄より暑いです。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










長崎の方が沖縄より暑い気がするのはあたしだけでしょうか( ˙-˙ )。 pic.twitter.com/HxrAJZSrjz



nosuitさんがリツイート | 2 RT






福岡が沖縄より暑いって、どういうこと(ーー;)


nosuitさんがリツイート | 1 RT








やっぱり大阪は沖縄より暑い。二週間以上猛暑日が続いてるってすげえな


nosuitさんがリツイート | 1 RT










岩手日報・被災地ニュース 【久慈】海女シャツ、続々登場 観光施設や官公庁
iwate-np.co.jp/hisaichi/y2013… #クールビズ