スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

8月18日(日)のつぶやき その1



東京新聞:ポロシャツで銚子の魅力 職員向け人気 市が一般販売:千葉(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/chiba/… #クールビズ







今の時代、政府でさえクールビズと言いますよ!正装なんて暑苦しい


nosuitさんがリツイート | 2 RT






午前中ずっと法事でネクタイ締めっぱなしだったら、余計に暑く感じられてしんどかった…クールビズの恩恵はホントに大きい。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






窓開けたけどやっぱ熱気すごい。てか福岡が沖縄より暑いってどういうこっちゃ


nosuitさんがリツイート | 1 RT








暑くて溶けそう沖縄より暑いってどういうこと( ^)o(^ )


nosuitさんがリツイート | 2 RT






なんか、沖縄より暑いって事にどうしても納得できないんだけど


nosuitさんがリツイート | 1 RT










ただいま東京!沖縄より暑いのは気のせいかな……


nosuitさんがリツイート | 1 RT








ただいま!帰りのバス待ちー。沖縄より暑いよ関東!


nosuitさんがリツイート | 1 RT








羽田に着いたけど沖縄より暑いってどー言うことなの。荷物出てくるの待ち。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










@3kana1 こちらは36度を突破…
沖縄より暑いのは何故?


nosuitさんがリツイート | 1 RT










博多も沖縄より暑いそうです。もう沖縄が一番涼しいんじゃねぇの


nosuitさんがリツイート | 1 RT










ていうか、最近普通に沖縄より暑いしー。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






朝晩は涼しいけど、それでもやっぱり昼間は蒸し暑い。北国が沖縄より暑いなんて世も末だわ


nosuitさんがリツイート | 1 RT






日陰で40℃あったよ。沖縄より暑いんだね。


nosuitさんがリツイート | 1 RT