スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月27日(木)のつぶやき











今日は、マナー朝礼。ドレスコードについてっていうので、規定内の服装にしてみた(^^;
クールビズにして欲しい!
ストッキング履きたくない(>_<)


nosuitさんがリツイート | 1 RT








駅員さんのクールビズ?ポロシャツにキャップや(゚д゚)


nosuitさんがリツイート | 1 RT






こんな暑い時にスーツ来て就活。何故世間はクールビズの中、就活生は上着を脱いでならないのか。「就活生だから、仕方ない」ただこれだけ。何なんだ、このくだらない慣習は。これで体調おかしくなっても知らないんだろう。くそぉー!!どうなってんのかね!えーしかし!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






日経が「20代男性の間ではクールビズとはいえ夏しか着れない半袖シャツはコスパが悪いしダサいから流行ってない」っていうからこれまで我慢してたけど、やっぱり半袖シャツは涼しくていい。


nosuitさんがリツイート | 1 RT








おはよ〜ございます♪
どんよりひんやりした朝ですが…
仕事行ってきます〜今日もよろしくお願いします?

こんな人会社にいたらなぁ〜?シリーズ
クールビズにつきノーネクタイで(笑) pic.twitter.com/sH5OOGMnEI



nosuitさんがリツイート | 1 RT








ノータイは 今や昔の 夏衣

電車に乗っても誰もネクタイなどしていない。麻のズボンにカラーシャツ、クールビズは涼しくて気持ちが良い


nosuitさんがリツイート | 1 RT






やっぱり興味ある会社の方が良いよねってことでチェリオ。クールビズ楽やわ


nosuitさんがリツイート | 1 RT












ちょっと本気で聞きたいんやけど、みんなクールビズどんな感じなん?ノーネクタイぐらいまで?半袖シャツはOK?ポロシャツは?
おなしゃーす


nosuitさんがリツイート | 1 RT








クールビズ、2013も5月から!環境省は クールシェアも推奨 - 広島ニュース 食べタインジャー tabetainjya.com/archives/news/… @tabetainjyaさんから ##クールビズ