スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月19日(水)のつぶやき



ヘッドライン | 経済 | 暮らし・話題 | 岐阜県クールビズ5月1日から 電力不足備え、前倒し実施 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/news/2013/04/p… ##クールビズ









@hathibou 同じくスーツなどきていられない。勝手にクールビズっているけど大丈夫!


nosuitさんがリツイート | 1 RT








クールビズ適用で軽めの服装ができるとはいえ、シャツを出してはならんと。でも女子は良いんだよね。透かしファッションも。透かしは別にしないけど、熱がこもるから、シャツインは勘弁してもらえないかな〜


nosuitさんがリツイート | 1 RT






@iggsekainoTH 曇りで30℃越えとかだと、スーツサラリーマンに同情的な気持ちになる。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






@chuuta1202 クールビズ無かったら、体液体臭がどえらいことなってるとこです


nosuitさんがリツイート | 1 RT










ユニクロ、ポロシャツ キャンペーンを4月15日より開始 - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/business/news/… @San ##クールビズ







1週間ぶりにスーツ着て外出したけどまぢ暑すぎー(>_<)。企業側も面接はぜひクールビズでお越しくださいという言葉はないのかー


nosuitさんがリツイート | 1 RT








仕事にポロシャツは当たり前!クールビズにおすすめポロシャツ bit.ly/11NKoxY


nosuitさんがリツイート | 1 RT








最近ジャケットきてないサラリーマン多いけど、クールビズはどこまでオッケーなんだろう。お客さんでもジャケット着てない人多いし。
いつも迷う。 #クールビズ


nosuitさんがリツイート | 1 RT










女性営業職手当としてストッキング代を支給してほしい。
それかクールビズでストッキング未着用としてほしい。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日というこの蒸し暑い日にスーツ(非クールビズ)はキツイね。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










本日からクールビズでバイト行きます。ネクタイ締めなくていいから着替えがずいぶんラク。


nosuitさんがリツイート | 1 RT