スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月5日(水)のつぶやき その2









あっつーいw
クールビズ初日は若干涼しかったですが、その後は暑くて暑くて大変です。


nosuitさんがリツイート | 1 RT












塾講師やる事になった(笑)
家庭教師と二足の草鞋を履いてる(笑)
てかスーツ、しかもクールビズなし!
今からの季節だぜ?
下のシャツなんて2枚しか持ってないぜ…
ネクタイ1本だし…
買わないといけないのか…


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズ、うちの会社はポロシャツもアロハもチノパンも禁止。ご丁寧に毎年回覧が回ってくる。Yシャツをinして着用、ネクタイは場合によってはしなくてOKって、社内の人としか接しない内勤の男性社員は別にポロシャツでもいいじゃん。固い、固すぎるっ。金融業界ってどこもそうなのかな。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










俺はいつになったらクールビズにしていいのかしら…


nosuitさんがリツイート | 1 RT














クールビズ最高〜!インストラクターは皆半袖ポロシャツになり、暑がりな私はウハウハですっ★


nosuitさんがリツイート | 1 RT