スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月31日(金)のつぶやき その2



でも世間はクールビズです。ノーネクタイ、ノージャケットでお願いします。RT @quick_turn1031: サッカー日本代表が品川駅をさっそうと歩いてました。そこらのサラリーマンよりビシッとスーツ着てました。


nosuitさんがリツイート | 1 RT












【あすからスーパークールビズ】夏場の節電対策の一環として環境省が「クールビズ」よりも一層の軽装を認める「スーパークールビズ」をあすから始めるのに合わせて、夏を涼しく快適に過ごせる衣類などを紹介するイベントが開かれました。(16:25)nhk.jp/N47k6Hnf


nosuitさんがリツイート | 42 RT












今日から自主的にクールビズ始めました。なんか今の現場はクールビズ期間決まってないから何でもいいらしいww


nosuitさんがリツイート | 1 RT








ふぅ、今日は暑かったなぁ。例年より早くクールビズにしたわ^−^;


nosuitさんがリツイート | 1 RT


















お仕事終わった。おつかれ私。明日からクールビズでYシャツからポロシャツになるからおうち帰ってポロシャツ洗わなぁ。


nosuitさんがリツイート | 1 RT








クールビズとかスーパークールビズとか名称どうでもいいわー「涼しい格好でおいでよ」でいいじゃない。臨機応変て言葉を学んだ方がいいよお役所は


nosuitさんがリツイート | 1 RT








明日からクールビズってことでアロハシャツ着ます!!!! 挨拶はアローーハ!!なんだってwwww pic.twitter.com/peNUtS83zk



nosuitさんがリツイート | 1 RT