スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月30日(木)のつぶやき その1







かりゆしウエア贈られ笑み=安倍首相。安倍晋三首相は29日午前、沖縄県仲井真弘多知事らと首相官邸で会い、沖縄の夏用シャツ「かりゆしウエア」のプレゼントを受けた。夏の職場を軽装で過ごす「クールビズ」(○゚∀゚)


nosuitさんがリツイート | 1 RT






同感です。RT @srvhide: マジこれからの季節は無理!ネクタイとか誰得だよって思う。未だにノージャケ、ノーネクタイは客先に失礼って…相手もクールビズなのに?脳みそ筋肉ですか?って感じ。RT@xmuchu223x: @srvhide







全然違いますよね。 RT @k13ts: クールビズってよいわ〜!スーツじゃないってだけでこんなにも違うのかってくらい!!!









朝日新聞デジタル:扇子で涼む 今や常識? 東京、サラリーマンに浸透 - 東京 - 地域 t.asahi.com/aojc ##クールビズ







はよクールビズにしてくれんだろうか。歩いてるだけで汗かくんだけど。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










同感です。 RT @fresh_tsuyosh19: 上着着て汗だくで営業するか、クールビズで爽やかに営業するかだったら後者だよなぁ…。


4リツイートされました










あっつい!!!!!!ジャケット暑いよ!!ムシムシするし!!!クールビズはよ!!!!!!!!


nosuitさんがリツイート | 1 RT










こんなオシャレなオフィスで????新入社員もクールビズさせてくれて????しかも私服で?????若い社員も多くて???そりゃ楽しいでしょうね!!!!こんな環境だと頑張ろうって思えるかもね!!!!


nosuitさんがリツイート | 1 RT








なんと明日学校行けば明後日からクールビズが始まります。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










クールビズって浸透してきてる。日比谷線は見事に誰もネクタイしてないな


nosuitさんがリツイート | 1 RT








おはようございます
今日からクールビズします
ジャケットがないから身軽
さぁ、今日も頑張っていこう!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日湿気多くて暑い!不愉快! てかクールビズじゃダメなのかな? 行き帰りのスーツが辛すぎる!


nosuitさんがリツイート | 1 RT