スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月24日(金)のつぶやき









就活生もクールビズになれるよう社会に訴えています! RT @yuta_sakurai: 就活生にもクールビズを…とか言ったら上の世代の方々は「このゆとり世代が」と宣うのでしょうね。暑い







今日から豊島もクールビズだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nosuitさんがリツイート | 1 RT






この時期、クールビズといわれますが、ノーネクタイより、半袖ポロシャツを着て欲しいと思うのは私だけではないはず。


nosuitさんがリツイート | 2 RT






千葉県あついよー この後仕事です。 女子のクールビズないなんでー?


nosuitさんがリツイート | 1 RT






電車の中も半袖の人が増えてますね。クールビズでガンバレお父さん (^_^)v


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日はあついからネクタイしなーい!
クールビズ(?? ??? )


nosuitさんがリツイート | 1 RT






実習生にもこの時期からクールビズを導入してください。暑さで死にます…


nosuitさんがリツイート | 1 RT






スーツ暑すぎる(*_*)太陽の光を集めすぎや。そんなに私を照らさんでええねん。早くクールビズにして。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






サマースーツにしたけど、汗はかく。
早くクールビズはじまれ!


nosuitさんがリツイート | 1 RT












スーツくそ暑い。6月からクールビズだからあと少しの我慢や。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






常連さんがクールビズしはじめるこの時期、嫌いじゃないな。ノータイ腕まくり。


nosuitさんがリツイート | 1 RT