スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月23日(木)のつぶやき その1







クールビズさせてくれー( ゚д゚)
研修終わるまであと2週間の我慢(°_°)


nosuitさんがリツイート | 1 RT








こんなに暑い日にスーツ。
本当に萎える-_-b
うちの学校にはいつクールビズが認められるの?_| ̄|○


nosuitさんがリツイート | 1 RT






限界まで無理してました。 RT @kupangekupange: 携帯同様、クールビズも、昔はなかった。クールビズなしでよく生きて来れたもんだ。







今朝は爽やか!クールビズの導入はホント良かった。ノータイにすると、今まで首を締め付けられていた事実を再認識。
人は知らない間に様々なことに締め付けられている。解放すると自由で快適だが替わりに…と考え自重。踏み出してみると、意外に楽。
暮らしと人生、選択と決断の連続ですな!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズが始まってるのかよくわかんないけどノー上着で行っちゃう(ノ´▽`)ノ


nosuitさんがリツイート | 1 RT






通勤して歩くとかなり暑い。早くクールビズにして欲しい。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










クールビズの時期になってノーネクタイ過半数。本音はネクタイなんて理由があれば付けたくないのか


nosuitさんがリツイート | 1 RT










作業着暑すぎて…。裏地がついてるベストとかこの気温で着てると暑くて辛いだけなのに!早く!クールビズを!しようよね!?


nosuitさんがリツイート | 1 RT








5/7からクールビズ開始してるうちの会社は勝ち組のようだ。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






なんでこの時期にスーツ着なきゃいかんの…クールビズしていいかなもう


nosuitさんがリツイート | 1 RT














クールビズが始まってから、朝ゆっくりできるようになった。ネクタイを締めてジャケットを着る、その2分ぶん。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズ、賛成派8割超えるも、周囲の実践に「不満」約9割 #economy #niftynews news.nifty.com/cs/economy/eco… どうか東京で、かりゆしウェアを認めてくれますように…w


nosuitさんがリツイート | 1 RT