スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

3月30日(金)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
定期投稿画像:七戸町職員 新幹線ポロシャツ bit.ly/jbYP8q

08:01 from twittbot.net
【呼びかけ】強度の冷房で体調を崩さないで済むオフィス環境と軽装励行を! #coolbiz

08:18 RT from Twipple for Android
今日は離任式ですよ!スーツ嫌なんだけどなぁ…
柚季。さんのツイート

08:18 RT from Twipple for Android
おはよう。スーツ本間嫌(笑)まず足痛い既に(笑)パンプスあってないやんヽ(;▽;)ノ無駄に満員やしな既に(笑)いってきます!
あずささんのツイート

08:19 RT from Twipple for Android
ふと思ったのは俺大学生なのに、私服着る機会がめっきり減っている。これ、変じゃね?毎日葬式か!そりゃ自殺したくもなるわ。誰だよスーツ義務付けた奴。どうせ礼服会社なんだろうけどさ、なんでもかんでもビジネスにすりゃいいってもんじゃねえだろ。金の亡者め。ほんと嫌。
たにやそさんのツイート

09:01 from twittbot.net
ヘポログ ? 感じた事 ? スーツ出社は本当に必要なの? bit.ly/u2mLHt

by nosuitblog on Twitter