スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

3月9日(金)のつぶやき その1

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net
定期投稿画像:ジオパーク洞爺湖有珠山大会の関連グッズ続々制作 (室蘭民報ニュース) 「洞爺湖町では、クールビズの一環でポロシャツを職員や町議が着用するなど、PRツールとして活用している。」 bit.ly/qCCbGS #クールビズ

08:38 RT from Twipple for Android
スーツが嫌なら裸で行けよ。とかそういう極端なことを言う人はおじさん嫌いだな。
ロメオちゃんさんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
はい、おきたー。眠い。かなりねむい。テンション下がりまくってるけどあげなきゃ。ジャスワナ聞いてO2聞いてMSCきけばテンションあがるね。うん。スーツ嫌だ
うえむらたくみさんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
外出するの嫌だなぁ。スーツなんだもん。
あっちんさんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
定期忘れたぁああぁあヽ(;▽;)ノそしてスーツ嫌ぁああぁあヽ(;▽;)ノ化粧も嫌やぁああぁあヽ(;▽;)ノ
ぴ こ り ん ☆さんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
スーツ嫌やあ(T-T)似合わんー。
ゆいさんのツイート

08:39 RT from Twipple for Android
スーツ嫌や(´Д` ) 寒い(´Д` )
た らさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
明日学校なのに寝れない(´Д`)スーツとか嫌だなあ。
みじゅ。さんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
雨の中スーツとか嫌だー(;´д`)
あやぱそまそさんのツイート

08:41 RT from Twipple for Android
スーツ嫌!パンプス嫌い!
くろしろさんのツイート

08:41 RT from Twipple for Android
今日スーツなんだけど、六本木周辺でスーツ少なくて嫌だなって思ってたら電車待ちのホームでスーツの人が隣に座ってきてもっと嫌になった。
Satoshi Itoさんのツイート

08:41 RT from Twipple for Android
帰宅っぴ∩^ω^∩スーツ嫌だからさっさと脱いでこのままほかってくる∩^ω^∩
あやぴ@かぁめにろっくおん☆さんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
明日早いからおやすみ!久しぶりのスーツ嫌だなっ(笑)入学式ぶりww
ナカジマ ハルカさんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
明日スーツ嫌だな…どんより…。
シャチョさんさんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
スーツ着るの嫌だなあ。変換で「着る」より「切る」が先に出てくるくらい。
芽生さんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
今夜のクローズアップ現在でテレワークの事が取り上げられていた。私も田舎でネットだけ高速にしてばあちゃんになっても仕事がしたい。もうスーツもハイヒールもない、嫌な愛想笑いもない環境で喰って行きたいなあ。夜は天体観測ができるそんな生活がいいなあ。
同志社大学地学研究会さんのツイート

08:43 RT from Twipple for Android
服装自由(リクルートスーツでなくて構いません) は…きわどいな…スーツ嫌だな(´・_・`) あえて私服でいこうかな…
Mayu.Mさんのツイート

08:43 RT from Twipple for Android
明日、スーツ?嫌なんだけど。
いわまいさんのツイート

08:43 RT from Twipple for Android
あースーツだからパンプスか。しかもヒール付きやだあああああ!!!歩きにくいよね絶対(笑) ヒールとかほんといらん(笑) 身長高くなるのが嫌だ(*_*) 164か5くらいになっちゃうわ(笑)
mai?*さんのツイート

08:44 RT from Twipple for Android
スーツで飲むのは嫌だ。でも着替えもって行くと重い。
詩衣さんのツイート

08:44 RT from Twipple for Android
疲れた。もうホンマに色々疲れた。まずスーツ嫌。あのヒールがホンマに嫌い。足痛すぎる。やっと終わった安堵感と自分の無力感と無責任感が浮き彫りになった(´ω`)いつまでも困ったときには先輩がおるって考えはアカンねんな?
まみたすさんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だな(´Д` )
わたざわさんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
スーツってやけに高いから嫌になっちゃう(--;)
P&Aさんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
あーあーでもまたスーツ着るんも嫌やな〜
aykysdさんのツイート

by nosuitblog on Twitter