スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月27日(月)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net  [ 1 RT ]
【呼びかけ】強度の冷房で体調を崩さないで済むオフィス環境と軽装励行を! #coolbiz

08:13 RT from Twipple for Android
やっと日誌取りに行く日です。スーツ嫌やー(;O;)!たまにはスカート履こうとしたけど寒さには勝てないので安定のパンツスーツ(´・ω・`)
ちゃむりんさんのツイート

08:13 RT from Twipple for Android
今日の説明会は初めて私服で行ってみようかと思う。。。浮くかな〜浮くだろうな〜でもスーツ嫌〜
shjikmさんのツイート

08:14 RT from Twipple for Android
眠い……でかいビルで話を聞きに行く予約容れてたから行かなきゃスーツ嫌…… おやすみなさい
月影五月雨@攻スキーさんのツイート

08:14 RT from Twipple for Android
解剖学レポートおわたよ(´;ω;`)明日スーツ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。メールが…。明日返信します。すいません(>_<)。おやすみなさい!
さおりさんのツイート

08:15 RT from Twipple for Android
明日寒いのにスーツ嫌だ(>_<)私服でいこかな??
yashiKoba Yutakaさんのツイート

08:15 RT from Twipple for Android
明日はスーツらしいんだが嫌だ(∵)寒い
まめのあさんのツイート

09:01 from twittbot.net
大学プロデューサーズ・ノート 大学の「いま」について、一緒に考えましょう:リクルートスーツ姿、嫌いです bit.ly/vhzXCl

by nosuitblog on Twitter