スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月8日(水)のつぶやき その2

19:25 RT from Twipple for Android
3日連続スーツ... 就活生に見られるのがなんか嫌だw 新しいシャツ買いたいなー。
Yukiko Mizunoさんのツイート

19:25 RT from Twipple for Android
どこもかしこも就活生だらけ…電車、両隣前斜め就活生。そして私もその一員( ̄ー ̄) スーツ嫌いやー(T-T)
北井杏奈さんのツイート

19:25 RT from Twipple for Android
スーツういててものすごく嫌なんだけど
さんのツイート

19:26 RT from Twipple for Android
マダムに尻たたかれた…(笑)とりあえず訪問任務は完了!スーツ嫌だ〜(~_~)
misaさんのツイート

19:26 RT from Twipple for Android
よろぶん、おはヨンファ( ´ ▽ ` )ノ今から会議〜月イチのスーツ嫌だぁ〜ananは帰りにでもお迎えに行こうかな?そいや今日リダ帰っちゃうんだね。すごく長く日本に居てくれてありがとう。アタシ2回しか会えなかったけどw
YS KHJ shihoさんのツイート

19:26 RT from Twipple for Android
スーツだよー。嫌だ。
くぼさんのツイート

19:26 RT from Twipple for Android (Re: @cheersmile2
@cheersmile2 スーツで渋谷は嫌だなーヽ(;▽;)ノ
たくわんさんのツイート

19:26 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だ。早く帰りてー
naoki ogaさんのツイート

19:27 RT from Twipple for Android
あーもぉスーツ嫌だ(T_T)!パンプス右足だけ脱げるし、寒いし歩けないしチャリも漕げないし!こんちきしょー
のめちゃんさんのツイート

19:27 RT from Twipple for Android
あーもう、インターンシップっていうよりスーツってのがほんと嫌だ。あーアイロンかけよ。
Ch!ak!◎さんのツイート

19:27 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だー
まなさんのツイート

19:27 RT from Twipple for Android
スーツ嫌過ぎる(^-^)
岩鮎さんのツイート

19:27 RT from Twipple for Android
おはよ?今日はスーツ登校なんです!嫌だねー!なんでかってそりゃぁふけどが増すからねリアル30代になっちゃうからね!これでも19歳よ!誰が野生爆弾の川島じゃ!どう見てもEXILEのATSUSHIやろが!
こじこじさんのツイート

19:28 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だ!!
ギルペロォ…}LOCO丸さんのツイート

19:28 RT from Twipple for Android
お腹痛くて寝れない(T . T)明日もスーツ嫌だなぁ…いっそのこと日本人は袴に戻るべきなんじゃないかと最近すごい思う。電車ん中とか異様な光景になるだろうけども
yo-suke okka-daさんのツイート

19:29 RT from Twipple for Android
なにを呟いてるんだあたしは!もう今日か!スーツで学校行かなかん><寒いのに嫌だなあ゚(゚´Д`゚)゚みんなおやすみなさい!
わこ@2月11日名古屋ライブ出演!!さんのツイート

19:30 RT from Twipple for Android
スーツ着るの嫌すぎて買ってから3回くらいしか着てないけど、スーツ使わなくても就活できるね( `・ω・ ´ )
臨死!南ちゃんさんのツイート

19:30 RT from Twipple for Android
スーツで飲み会は嫌だなー私服持っていって着替えよーかなー(´д⊂)
なかじーゆみ*。さんのツイート

19:30 RT from Twipple for Android
スーツもう嫌だわ。疲れた。私服か制服の仕事がいいね。
ばやしさんのツイート

19:34 RT from Twipple for Android
スーツほんとうに嫌だし。リクルート買わなきゃいけないのめんどくさいし。ネクタイちゃんとしてるのないし。そもそも、コートがない。
しゅうとさんのツイート

19:35 RT from Twipple for Android
ネクタイ嫌だなぁ〜
キルヒアイスさんのツイート

19:36 RT from Twipple for Android
曲がってたりセンス無かったりしたら嫌だし邪魔なんだけどネクタイって何のためにするのかな?気分乗らないときはしなくてもいいよね?(笑)客観的にダメ??www
たかちゃ。さんのツイート

by nosuitblog on Twitter