スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月22日(水)のつぶやき

07:00 from twittbot.net
定期投稿画像:広島推奨クールビズ画像。ポロシャツ、裾出し、スニーカー。すばらしい! http://bit.ly/isLopq #coolbiz
08:00 from twittbot.net
【呼びかけ】強度の冷房で体調を崩さないで済むオフィス環境と軽装励行を! #coolbiz
08:56 from Twipple for Android
素晴らしい! RT @itochan0114: 営業にクールビズを徹底させよう!。今年は熱射病や脱水症状のリスクを激しく感じます。という事でまず私からお客様先でもノーネクタイ実行中!
08:57 from Twipple for Android
RT @marie1559: うちの会社もクールビズ、導入してくれないかしら。。もうさー、最低限、服を着てればいいじゃん!
08:57 from Twipple for Android
同感です! RT @enzo1969: うちもクールビズやってるけど、クールビズスーパークールビズとかが許容されるんなら、別に冬もノーネクタイでいいんじゃ。そもそもネクタイの存在意義がわからん。
08:58 from Twipple for Android
RT @she769: 朝から熱中症注意報が出ているのに関わらず、また、節電で冷房が思うようにかけられず、さらに男性たちの涼しそうなクールビズな服装を見て、裏地付きのスカートに裏地付きベストってどないなんですかと、制服変更廃止企画でも立案しようかと思った。
08:58 from Twipple for Android
RT @ruimaaru: 今日30度越え↓↓就活生にもクールビズ許可を……
09:17 from Twipple for Android
RT @ahymt: 就活生にもクールビズ発令してくれないと死人でるよ。
09:18 from Twipple for Android
RT @infosmile: 夏がどんどん近付いてきましたね。ますます蒸し暑くなってきてクールビズも目立ってきました。さわやかに夏を乗り切りたいですね。
09:18 from Twipple for Android
RT @HHNewsReports: 今日は暑いですね。半袖のワイシャツ(クールビズ)が真価を発揮しそうです。(山下)
09:19 from Twipple for Android
RT @miki4796: もうね、夏とかネクタイしなくていいよおじさんたち!キッチリネクタイして暑そうにしてる姿見るとこっちの暑さも倍増だよ!クールビズどこいった!
09:19 from Twipple for Android
RT @bunoki: おはよう!今日は夏いねぇ。蒸し夏い。早くもアロハとサンダル出社でクールビズ先取り〜!
09:20 from Twipple for Android
RT @Kosecci: マジか!!僕は目下「ポロシャツ着させてくれ・・・」で紛争中 RT @kan_kahn: スーパークールビズじゃなくて良いから、クールビズさせてくれ( ̄▽ ̄)
ジャケット脱ごうよ、先輩。
09:20 from Twipple for Android
RT @Rin_mejiTV: 間違ってる…就活生にクールビズが無いなんて絶対に間違ってる……
09:20 from Twipple for Android
RT @chachapi: 国として クールビズ推進運動をちゃんとやって欲しいなり(-_-;
09:21 from Twipple for Android
RT @NYC_boys: こんな暑い日にスーツとか、、、就活もクールビズで行かせて!!
09:21 from Twipple for Android
RT @hiro82: 昨日より勝手にクールビズでノーネクタイーヾ(*ΦωΦ)ノ
09:21 from Twipple for Android
RT @saiha_kiryu: クールビズとかスーツやめるのが一番効果あんだろ
09:22 from Twipple for Android
RT @uma_G: ざっと見回しても、ネクタイ姿見当たらず、皆さんクールビズ実戦ちう。
09:22 from Twipple for Android
RT @73kikirara73: おはよー。そろそろスーツは暑い。男性はクールビズいいけど女性は難しいよね。
09:22 from Twipple for Android
RT @monasdnakb: 企業が就活生にクールビズで良いですよって言うけど、だから何?って感じでしょ
スーツの時点で暑いじゃんか
私服に問題あるの?
スーツ着てても汗ビッショリのほうが清潔感ないし、印象良くはない
ましてや汗かくのはどうしようもない
09:23 from Twipple for Android
RT @32hisae: 暑すぎる〜ヽ(´o`;
もうスーツ限界だよぉ…
就活生にもクールビズを!!!!
by nosuitblog on Twitter