スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月8日(水)のつぶやき

07:00 from twittbot.net
定期投稿画像:ポロシャツベースの超クールビズスタイル http://bit.ly/lvlpcb #coolbiz
08:01 from twittbot.net
【呼びかけ】アロハシャツ、かりゆしウェア、裾が直線のポロシャツはズボンの外です! #coolbiz
08:09 from Twipple for Android
同感です! RT @megukazupapa: おはよう。今日は曇りでムシムシしてます。ほんとクールビズは有り難い。(^_^)
08:10 from Twipple for Android
RT @shoko_61: クールビズでアロハ導入!?したいね〜。大賛成!!ハワイチーム頑張れ!私も便乗する!せめてアロハフライデー導入を。。。
08:12 from Twipple for Android
RT @mecha_gohan: クールビズを通勤中に適用しない会社はブラックじゃないかと思ってしまう。今の仙台は上着を着なければならないほど寒くはないと思うんだが…
08:12 from Twipple for Android
RT @asari0226: やっぱ今ってクールビズが普通だからネクタイしてる人が全然いないんだねー!おはようございます!
08:12 from Twipple for Android
RT @nao_1012: [本日の日経]銀行も「超クールビズ」 みずほがポロシャツ 三井住友は女性の私服…アップルがクラウドに参入するとかよりも、こっちの方が大事 日本もアメリカみたくカジュアルフライデーとかやって欲しいぜ スーツやだ><
10:24 from bitly
6月8日付・おやじ泣かせのクールビズ四国新聞 http://bit.ly/lsNH17 “とはいえ、ノーネクタイに慣れたと思えば、次はアロハ。これで、ステテコまでカラフルになると、おやじはますます困る、と言いたいところだが、節電、節電。気恥ずかしさを捨てよう。”
10:29 from bitly
環境省が提案する「スーパークールビズ」。半数弱の女性が「自分にも必要な取り組み」と認識:モデルプレス http://bit.ly/k54GbR “「ストッキングは履かなければならないのかなど自分以外の判断基準があったほうがクールビズを実行しやすい」という意見も多数”
10:31 from bitly
阪急阪神エクスプレススーパークールビズ導入:LNEWS http://bit.ly/kqYr2j “これまで環境デーの実施クールビズウォームビスの実践等のアクションを行ってきたが夏場の電力不足が懸念されていることを考慮し6月から9月末日までの間、スーパークールビズを全社に導入”
18:51 from Twipple for Android
いいですね! RT @saaachan94: あたしの会社もクールビズ導入してた!これでスーツ着なくても大丈夫になった(*^^*)だってスーツ嫌いなんだもん(/ _ ; )
18:52 from Twipple for Android
RT @styles_tokyo: 女性の皆様、今年はクールビズですよ!サンダルで仕事行きましょうー。 http://t.zozo.jp/ppxlv #ZOZOTOWN
18:53 from Twipple for Android
RT @Aki_026: クールビズのワイシャツ購入!
さっそく明日からです。
良かった(^^)
by nosuitblog on Twitter