スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月6日(月)のつぶやきその3

08:53 from Twipple for Android
同感です! RT @tukuru: 本当は、接客業じゃないような仕事なら、服装なんて個人に任せればいいんだよなぁ、無意味な服装のルールを決めてるからクールビズとかやらなきゃいけない訳で。
08:54 from Twipple for Android
RT @JunTatsu: おはようございます。札幌は、良い天気!クールビズで就活がしたい 笑
08:55 from Twipple for Android
RT @michiannnai: 節電のためだろうけど、電車の中はものすごく暑い。明日からはもっとクールビズにしないと。
08:55 from Twipple for Android
RT @srkaneko: なかなか強い日差しです。今日は暑くなりそうですから、クールビズです。
08:56 from Twipple for Android
同感です! RT @k__john: 今年のクールビズは大義名分があるので、意固地に自分のスタイルを貫いて上着着るのは止めてほしい。暑いなら、暑いなりの格好をせよ。
08:56 from Twipple for Android
RT @kochi07: とりあえず隣の奴はスーツ脱げや!!クールビズだから余計暑 苦しいんじゃい!
08:57 from Twipple for Android
RT @SHIBAO800: 今日からクールビズ。上着なし。ネクタイは一年中してません!
08:57 from Twipple for Android
RT @melancholicer: 今日みたいな日にスーツはただの鬼である… 就活にもクールビズ導入されればいいのに!!
08:57 from Twipple for Android
RT @breitling23: おはよーございます。 今日は暑そうだ(^_^;) って事でクールビズ出社!!
08:57 from Twipple for Android
RT @ats_A24: クールビズらくっすねー
08:57 from Twipple for Android
RT @siva818: 暑い(;´д`)クールビズそら行うわな
08:58 from Twipple for Android
RT @yama_walk: クールビズで変わる勢力http://t.co/hbAySMK どこまでクールビズが浸透して、カジュアルが社会に定着するのかな?俺としてはカジュアルが定着してくれた方が楽ではあるのだが、頭のお堅いご高齢の方々がおわします限り、スーツの需要は ...
08:58 from Twipple for Android
RT @baybridge2009: 暑い、クールビズにして欲しい
08:58 from Twipple for Android
RT @tapi_331: 今日からコンビニでもクールビズでネクタイ無しです!
18:52 from Twipple for Android
同感です! RT @junya68: ありですね。QT @Hiro_Ishikawa 学生の就職活動にもクールビズを!!先日の山口代表と学生の懇談会での学生の声。早速、政府に対応を求めました。各社とも節電し温度設定をあげている中、就活学生だけがリクルートスーツにネクタイ…
by nosuitblog on Twitter