スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月28日(土)のつぶやきその2

22:42 from Twipple for Android
RT @is03_iioii: 全然ベタな話題を1つ。ユニクロシルキードライって本当に涼しい!です。馬鹿にされるけど、本当に涼しい。今年6枚購入してクールビズの一役を担う事になりました。
22:42 from Twipple for Android
RT @imufa: 今日からバイト先、
ネクタイなしのクールビズなう。


今から面談用のほうこくしょぉーーー( ̄▽ ̄)
22:43 from Twipple for Android
インはおかしいですよね。 RT @goodrinzy: 【クールビズ】「ポロシャツ、チノパンOK」との”おふれ”がでたので、上司に尋ねた。「ポロシャツの裾はパンツに入れなくて良いですよね?」って。。。答えは「ノーーー!当然イン」だって。
わたし、ポロシャツ、やめときます。
22:44 from Twipple for Android
いいですね! RT @kazusa43: 今年は軽装期間が5/16から前倒しでスタートしているので、30日(月)の総会はクールビズでの開催になりました。
22:44 from Twipple for Android
RT @koichi1741: そういけば今日は文部科学省から参議院に出向している友人と食事したのだが、議員のセンセイ方がクールビズやっていても、事務方は普通にスーツ着用らしい。理由は、以前あるセンセイの前にノーネクタイで参上したら、そのセンセイがキレたからという。本当か ...
22:45 from Twipple for Android
RT @classical_field: とうとう、バイト先でクールビズが認められた\(^_^)/
by nosuitblog on Twitter