スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月27日(金)のつぶやきその4

20:03 from Twipple for Android
RT @toyjune: クールビズこそが「伝統と文化の積み重ね」だ! : 南充浩の繊維産業ブログ http://t.co/ClSAVBb
20:03 from Twipple for Android
RT @you_blues: Tシャツで勤務OK 新潟市クールビズ徹底、節電へ - MSN産経ニュース http://t.co/VIUl3Ic
20:03 from Twipple for Android
RT @akae2351: スーツくっそ暑い。。。クールビズとは何なのか(*`ェ´)"""
20:04 from Twipple for Android
RT @you_blues: クールビズの「鬼太郎Tシャツ」 県議会で着用拒否される : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/WnAak3R via @jcast_news
いやいや、そもそもYシャツで腹が出てるの隠せてないから。くだらねぇ威厳だな
20:07 from Twipple for Android
RT @mitsukedori_nak: ウチの会社、徹底クールビズでTシャツジーパンがオッケーになったぜ♪( ´▽`)
20:36 from Twipple for Android
RT @mchk14: すごい!クールビズだ!電車のサラリーマンだれもネクタイしてない(^^)
20:38 from Twipple for Android
RT @paddle134: クールビズの話を聞いていて 何年も前からずっと 夫の会社でもクールビズを導入すればいいのに・・と思ってたのを思い出す。馬鹿みたいに夏でもネクタイ着用だったので。ノーネクでもきちんとしてるカッコはあると思うのに。幸い 世間の流れに『やっと』乗っ ...
20:39 from Twipple for Android
RT @chiiyano: 今一番嬉しいのは、クールビズ解禁っていわれたこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次から堂々と半袖通勤(^-^)/
21:02 from Twipple for Android
RT @wak_h: 今日やっと職場に節電関連のお知らせが来た。多数の年配の方への配慮のためかクールビズって言葉は無く、「軽装」と。どこまで許されるのか?
21:04 from Twipple for Android
RT @shyu0127: クールビズしてるからネクタイはしなくても構わないって…女子は該当無いし、大してクールビズなってないし…面接でリクルトスーツ着ることってそんなに大事?着てる服が固苦しかったら話も堅苦しくなりそう…面接で大事なのは服装じゃなくて内容じゃない... ...
21:04 from Twipple for Android
RT @mayukatu0416: スーツ暑い_| ̄|○
女のクールビズって何やねーん!
21:19 from Tweet Button
Tシャツで勤務OK 新潟市クールビズ徹底、節電へ-産経 http://t.co/mWqWcvm “Tシャツ着用について市人事課は「風通しが良くて着やすい。エアコンの温度を設定しても(職場の)場所によって温度が異なるのでより働きやすいスタイルで市民サービスに従事してほしい」と”
21:21 from web
RT @tkmusic1976: 最近、ネクタイしてない人が多いなと思ってたけど、クールビズなんだね!
21:26 from Tweet Button
リムジンバス乗務員の制服刷新、オレンジ色に−6月からのクールビズで - 羽田経済新聞 http://t.co/dg0uhQa
by nosuitblog on Twitter