スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月25日(水)のつぶやきその3

08:36 from Twipple for Android
毎年でいいと思いますし通年のことも考える時代だと思います。 RT @coachspring: 今年のクールビズ
前倒しが多くなりましたね。
うちの会社は終わりも
10月末までに延長しました。

毎年それでイイのでは?!
日本のビジネススタイル見直しのときなのかな?
08:38 from Twipple for Android
取引先に向かう側の軽装の呼び掛けも必要たですよね。RT @matsu8241: ぱっと見で、明らかにネクタイしてる人が少ない。
クールビズ効果か。常にクライアント先にお邪魔してるような我々の業界は難しい。ネクタイ無いの楽そうで羨ましい!!
08:39 from Twipple for Android
いいですね! RT @kuniyan_197x: 今日は天気がいいから、クールビズで出勤。
08:39 from Twipple for Android
同感です! RT @ky_hr525: クールビズとかいうけれどみんな本音はネクタイ嫌なんじゃないのかな…そしたら通年フリーにしちゃえばいいのに。
さすがにジーパン&Tシャツはどうかと思うけど、むしろ相手がよく見えて悪いことではないと思う。
08:39 from Twipple for Android
いいですね! RT @szkmasaki: おはよーございます。
今日は暑そう。上着はやめてクールビズにしよ。
08:40 from Twipple for Android
【拡散】 RT @ch3coohx393: リクルートスーツの子見てるとさ、就活生だってクールビズすれば良いじゃないと思うんだよね
08:41 from Twipple for Android
いいですね! RT @sivayoung21: そいえば今日は勝手にクールビズ解禁!ちゃんとボタンダウン着たし、白衣きやんとシャツだけ着て作業しよ!
08:41 from Twipple for Android
いいですね! RT @stp3m: 会社到着、暑いからそろそろ自主的にクールビズにしよう
08:42 from Twipple for Android
いいですね! RT @ixao: よーし。出るか。今日はジャケットいらない。クールビズ日和。
08:44 from Twipple for Android
RT @wakakiairachen: 暑い(;´д`)汗だく電車、クールビズしたいっす
08:45 from Twipple for Android
RT @_alice4: 上着を着てないサラリーマンが多いなぁ。やっぱりクールビズね。
08:47 from Twipple for Android
すばらしい! RT @nanami77cm: 今日からクールビズで会社の服装の規則が変わった!Tシャツ、七分丈パンツ、デニム・ジーンズ、サンダル、スニーカー、ノーソックス解禁!ジーパン通勤が可能だ♪
08:48 from Twipple for Android
RT @teracy: ポロシャツ×チノパン…知事がクールビズの手本 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/gYi9HW
08:48 from Twipple for Android
RT @yukimyuchun: 超クールビズ。。。スカイマークって上ポロシャツ 下なんでもOKってすごい。レギンスでもいいんだって! しかもグランドがそのままの服でCAになって飛行機にのっていく。。。すごい経費節減。
08:51 from Twipple for Android
RT @ria_tam: ポロシャツ×チノパン…知事がクールビズの手本 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110525-OYT1T00090.htm
08:51 from Twipple for Android
RT @saakaaee: ポロシャツ×チノパン…知事がクールビズの手本
http://bit.ly/iu0WBW
08:57 from Twipple for Android
RT @sendai_ikeda: おはようなぎ。朝から汗がダラダラ。気温は大したことないのにね。ネクタイ外して一人クールビズ決行中。
08:58 from Twipple for Android
RT @Archsted: やっぱクールビズ楽だわー
08:59 from Twipple for Android
RT @nemories: 車内があつい…。体感的にも視覚的にも。久々に女性専用車両以外の車両に乗ったら背広着てる男性がすごく多いんだけど、一般的にはまだクールビズじゃないのかね。非効率だな。
09:00 from Twipple for Android
早くなるといいですね! RT @kajixx: 今日は暑くなりそうだ。今月からクールビズになるだろうという期待をした自分が甘かった…。
09:23 from Twipple for Android
早く出来るといいいですね! RT @hiro_x: スーツの日でーす。く、クールビズしたい。
09:26 from Twipple for Android
いいですね! RT @benisyakedon: 今日から衣替えで夏服だよ クールビズだよ
09:27 from Twipple for Android
いいですね! RT @tanaka_mori: クールビズでちょうどイイ!一度半袖着たら、もう戻れない♪
09:28 from Twipple for Android
【拡散】 RT @tomo_tuka: スーツあっつ!!
就活もクールビズOKにしてけれヽ(´o`;
09:28 from Twipple for Android
RT @KARSEE_KASHIMA: 【節電ビズ】カーシーカシマでは、夏場の電力抑制策の一環として、現在のクールビズの実施期間を早め、節電ビズを実施します。.実施機関 5/16(月)〜 9/30(金)服装 ノーネクタイでの軽装営業勤務 詳しくはこちらから → http: ...
by nosuitblog on Twitter