スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月18日(水)のつぶやきその2

08:24 from Twipple for Android
かなり変わりますよね!
RT @bosen88: 今日からクールビズにした。ネクタイないだけで、かなり暑さかわるよ
08:26 from Twipple for Android
RT @sumomonohana: 今日早めのクールビズらしいので、学校にブレザー持っていかなくてもいい!
08:26 from Twipple for Android
RT @loveplanner: 昨日、通達。クールビズは来週からだと。遅いというか中途半端。今年は今月から始めている会社は多い。てか、別にやるんなら週始めに合わせず、今日からとすればいいんじゃないか?って思ってしまう。まあ僕はすでに今月はクールビズだw
08:27 from Twipple for Android
RT @hitc_nico: ホントです…。クールビズも、まだまだ工夫の余地ありますよね。 RT @kumaboo 総武線暑いな。もう上着はダメだね。
08:28 from Twipple for Android
助かりますよね! RT @abalol: 今年はクールビズ早まってネクタイしなくていいのが唯一の救い
08:28 from Twipple for Android
RT @Asato34: 朝から天気が良い。今日はネクタイ外してクールビズ通勤!
08:28 from Twipple for Android
RT @LEXUS_IS250C: クールビズで、ノーネクタイで来たけど、スーツの上着ももう、いらないなぁ〜!
08:28 from Twipple for Android
RT @sion222: もう今日からクールビズでいいや
08:29 from Twipple for Android
RT @Baka_to_love: クールビズの季節ですかな
08:29 from Twipple for Android
RT @10CHF: 今日からクールビズにした。そして自転車通勤。朝から気持ち良い。
08:30 from Twipple for Android
いきましょう! RT @metal_otaku: おはようございます(^ー^)ノ 今日は暑くなりそうですね。クールビズでいきましょう!
08:30 from Twipple for Android
RT @hagurinhagurin: おはようございます。クールビズ出勤♪
08:31 from Twipple for Android
RT @satic11: 節電対策のクールビズ、皆さんどのようにお過ごしですか??
08:31 from Twipple for Android
味方だと思います! RT @reichan_reichan: ありがとーございます!ネクタイ選らばなくていいし、まさにクールビズはサラリーマンの味方ですよね!RT @minakyuan @reichan_reichan そうですね、楽そうです。札幌でもネクタイ姿が減りました♪
08:32 from Twipple for Android
RT @keitaD28: あれ、街中皆もうクールビズやん。
08:34 from Twipple for Android
RT @shokosun: 原発云々に比べたらクールビズなんぞいとも簡単な話なのに、やれだらしがないだの、どんな格好したらいいかわからんだの、人間とはおかしな生き物だのう。てめえで考えて好きな格好しやがれ。ネクタイしててもだらしない奴はだらしなくしかみえてないよ。悩んでる ...
08:34 from Twipple for Android
RT @gensdarmes: 賛成です!RT @Linx45: 昨日の夕方もすごかったが、朝も負けじとものすごい。 人、人、人!そして、車内が暑い。今年の夏はアロハとバミューダという出で立ちのクールビズはどうだろうか?
08:34 from Twipple for Android
RT @Rimos2011: クールビズでも電車暑い。。今夏、私の部署は在宅勤務が許されそうもないので、スーパークールビズにならないかな。Tシャツ、短パン、ビーサン。ていうか、この歳になっても何故スーツ着るのかがわかってない私。。
08:36 from Twipple for Android
RT @moripons: おはよ!朝から暑いな。そろそろ上着要らんな。会社もクールビズだしね。週末は運動会…暑くなりそう
08:37 from Twipple for Android
RT @ic1koala: そういえば去年、就活生向けのクールビズないのか!って俺叫んでたな(笑)
08:37 from Twipple for Android
RT @grayengineer: つーか、夏にジャケット着るのやめればいいだろうに、って思うけど。クールビズとか言うんだったらさー
08:37 from Twipple for Android
RT @makinobukun: おはようござます。今年の夏はクールビズ必至ですね。前向きに楽しみたいです。RT @Eric_hyper 今日は暑くなりそうだな。絶好のポロシャツ日より
08:37 from Twipple for Android
RT @syunntyu: クールビズ2週間前倒ししてほしい。 ネクタイ暑い。
08:39 from Twipple for Android
しめていると体感温度があがりますからねー。 RT @syunntyu: クールビズ2週間前倒ししてほしい。 ネクタイ暑い。
08:41 from Twipple for Android
ecoです! RT @hpmiu2: おはようございます!今年はクールビズしないと。ecoだよね(^^)
by nosuitblog on Twitter