スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月17日(火)のつぶやきその4

21:19 from Twipple for Android
RT @catohiroyuki: うちもクールビズはじまるそうです。
23:16 from Twipple for Android
RT @uaksk_msg: 女性なら断然あり。短パン=ホットパンツ。 RT @hiranokohta: クールビズ、ズボンを短パンにするっていう方向性は無いのかな。
23:17 from Twipple for Android
同じく必然ないと思います! RT @yuckeyn: 日本の夏に上着は必要ないっす! RT @tatsuyan_s: 上着を脱がずにネクタイを取り、ボタンを開けている無能な国会議員クールビズなんていらない。
23:18 from Twipple for Android
万歳! RT @turioyaji: クールビズ万歳!
23:19 from Twipple for Android
RT @hossy92: 超クールビズってのが考えられてるらしい。それにはポロシャツに加えアロハも有りだとのことで、なにその俺得なのwと思いますたw(´・ω・`)
by nosuitblog on Twitter