スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

5月16日(月)のつぶやきその9

19:09 from Twipple for Android
RT @hos_miya13: クールビズ、もといノーネクタイは快適。明日は試験ということで勉強に励む
19:10 from Twipple for Android
RT @tatsumakii: ニュースのキャスターもクールビズでノーネクタイ 喉元みえるとドキっと邪念
19:19 from Twipple for Android
一年中でいいと思います! RT @imuzio: 今日から勤務先ではクールビズ開始でした。一年中、ノーネクタイでも構わないんだけどなぁ。
19:20 from Twipple for Android
RT @hoho99: 今日からクールビズ
19:20 from Twipple for Android
RT @TOGASHIGENJI: 今日からうちの事務所はクールビズらしい。確かに暑くて、たまんねーからなww とにかくアロハシャツに期待だろ★
19:21 from Twipple for Android
素晴らしいですね! RT @miwany: 沖縄県庁のお客様、全員アロハシャツで来客!これが正装なんだって。クールビズの代表だね。
19:21 from Twipple for Android
RT @ezuke_dekiruze: クールビズ最高
19:21 from Twipple for Android
RT @s__a__s__a: 明日からクールビズ
19:22 from Twipple for Android
RT @shioyan_shioyan: 今週からクールビズだった!外回りがない日はスーツいらなくて済む!楽すぎる
20:22 from web
節電対策ソフト適用による節電PC化、クールビズ期間の前倒しを実施します!asahi.comhttp://bit.ly/j0iVBh "節電意識を一層高めるために適正冷房と軽装によるクールビズを半月前倒しし5月16日から10月31日まで期間を延長して実施します”#coolbiz
20:25 from web
県庁で例年より早くクールビズ秋田県) NNNニュース http://bit.ly/jWpj73 "いつもの年であれば、県庁でクールビズが実施されるのは6月から。夏場の電力不足が懸念されることから、ことしは2週間以上早い実施です。"#coolbiz
21:59 from Twipple for Android (Re: @gomarou
@gomarou 前提として、好きな方は好きでいらしてそれでよろしいのでは、と思っています。やはり気候や効率を考慮した上で強制のない装いが理想ですね。
22:02 from Twipple for Android
クールビズという動きが正式に始まって6年も経ってますからねー。 RT @imuzio: @tamiogotoux @nosuitblog ですよね〜。もう、日本もノーネクタイにいい加減慣れたでしょうし。ネクタイの有る無しで何か判断される事もないかと思うんですけどね。
22:14 from Twipple for Android
RT @JunG1ay: そういえば、今日からクールビズですよ!
22:27 from Twipple for Android
RT @n0ts: ネクタイしていない人が多い、これがクールビズってやつかな
22:28 from Twipple for Android
RT @wakachiku001: 今日から2週間早くクールビズ開始(^-^)
22:38 from Twipple for Android
RT @emacs235: 女性のクールビズってあるのかな?
22:38 from Twipple for Android
RT @untantatsuya: クールビズが始まった。暑さと冷や汗でベタベタになるのが少しは解消されるかな。
22:39 from Twipple for Android
RT @juntaka77: 帰宅ナウ。やっと、鼻炎がマシになってきた(^_^;) さっ、明日は東京出張! 震災後、初めて東京に行くから、どんな風になってるのか… ちなみに、東京の職場はクールビズらしく、会議にうちわを持ってくるように…って、どんな感じなんやろ(- -;)
by nosuitblog on Twitter