スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

4月29日(金)のつぶやき

04:00 from web
RT @fplan_solar: 国会がノーネクタイになるんだから、地方議会もみんなすべてノーネクタイ、上着なしOKにして冷房控えめにしてね。もしそれに反対する時代遅れの議員がいたら知らせてください。リコール運動やりましょう!手伝いますよ。
04:00 from web
RT @fplan_solar: 国会の本会議がノーネクタイOKになるそうだ。当然とも思うが今まで出来なかったことをやるのだから一歩前進、とりあえず拍手。できればもう2歩くらい踏み込んで、7、8月にネクタイして上着着てガンガン冷房かけてたら罰金刑くらいやってもらいたかったが。
04:02 from web
RT @konotarogomame: 国会は五月一日からクールビズ。議長が替わったせいで、今年から本会議もネクタイなしでよくなりました。
09:17 from Twipple for Android
RT @hardegao: @hypercoolbiz
電車内は、空調を切ってますから
今年の夏、就活の学生は、スーツ着用なんでしょうか? 企業サイドから、クールビズにするように働きかけをして欲しいけど
21:34 from Tweet Button
「夏休み延長」で電力不足に備え 半袖ポロシャツを奨励 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/M4duvsk
21:36 from Tweet Button
かりゆしウエアも着て 枝野官房長官サーチナhttp://t.co/74Cr27C via @searchinanews
21:39 from Mobile Web
Reading:NHKニュース 政府 クールビズ来月から開始 http://t.co/kBS6WrU
by nosuitblog on Twitter