スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

8月13日(金)のつぶやき

01:04 from twitbackr
8月12日(木)のつぶやき - スーツ・ネクタイなんて要らない!ブログ版 http://bit.ly/aIzStD #twitbackr
07:22 from web
喪服も日本の気候に合わせたものがスタンダードになってほしいですよね。 RT @pido_papa 東京に帰ってきた、ジメジメした暑さだぁ。これから、お寺に喪服着用で出発するけど、この暑さと喪服が重なる と サウナスーツ着てるのと変わらない気がする。。。
07:24 from web
湿度も不快なんですよね。 RT @_naaka_ スーツあっつ。・;.゜^o^゜.;・。クーラーの効いた部屋でもあついのに外なんか出たらもう…gkbr 今日はまだ涼しいほうだけどさー!雨降ってるからじめじめしてる暑さがあるんだよー!
07:28 from web
採用側の方策がおかしいですね。RT @mocchaaaan1027 内定者研修でスーツ。暑いっ!蒸し暑すぎる……
07:30 from web
本当は浸透するはずなのに、どこかの何かが邪魔をしている気がしてなりません。RT @Mayley_ おはようございます。スーツ通勤をやめてから暑さがほとんど気にならなくなりました。スーツ撤廃がCO2削減の近道なんじゃないかと思う次第です。日本の気候に合わせた独自のビジネススタイルっ
by nosuitblog on Twitter