スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

8月1日(日)のつぶやき

00:54 from twitbackr
7月31日(土)のつぶやき - スーツ・ネクタイなんて要らない!ブログ版 http://bit.ly/dzoCTp #twitbackr
05:49 from twitbackr
8月 厳しい暑さ続く見込み(NHKニュース) - スーツ・ネクタイなんて要らない!ブログ版 http://bit.ly/bukcH2 #twitbackr
09:56 from web
こちらも同感です! RT @omoroku 同意です。日本全体で協力してクールビズもっと徹底しないと、改善できないですね。RT @kingkazumaj もう、夏のスーツは限界???。無理だって、、、
10:19 from twitbackr
1票格差、年内に是正策を=西岡参院議長が就任会見(jiji.com) - スーツ・ネクタイなんて要らない!ブログ版 http://bit.ly/cAnxVf #twitbackr
11:23 from web
就活中の学生さんのつぶやきにはそのようなご意見多いですよね。なんとかならんもんでしょうか。 RT @2bb1mto3 今日も暑いですねー。リクルートクールビズにしてほしいです。http://twitter.com/#
11:44 from web
沖縄のかりゆしウェアでは、結婚式用や喪服用もありますよね。沖縄より暑い本州の地域で取り入れられない理由がわかりません。RT @dopasuton クソ暑いのに長袖長ズボンってのがありえないよね。冠婚葬祭もクールビズあればいいのに
by nosuitblog on Twitter