スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

見つけたブログ 20060525

今朝はTシャツの学生や上着を脱いだ社会人が多かったですね。
気候に応じて服装も変わるべきです。
仕事着だからと言って湿度の高いこの日本で上着にネクタイでは、常識的に無理がありますよ。
政府の掛け声はもちろん必要ですが、それを実施する民間のトップが早く後押ししてくれないと。

クールビズに関連したブログの紹介です。

あちぃよ!! (戯言)

ロハスライフ♪クールビス14点セット (LOHASで行こう♪)

血管と血液(2) (サプリメントと健康について考える なるほど!)

クールビズ (蔵寝坊チョコットBlog)

今朝の前の人 2006.05.25 (に#のウェブログ)

日本のニュース enスペイン (☆chica☆チカ☆chica☆ スペイン)

今頃のシンガポール (機械部品調達バイヤーの書くブログ)

雷雨 (たわごと)

今年もクールビズ (明日の朝までうたってい)

汗かきの季節 (ボチボチ行こうや)

地獄から帰ってきた男 (madonna1の日記)

クールビズだど。 (おきらく子育て日記☆将棋息子と)