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着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

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高島屋の紳士服売り場、7日からウォームビズに衣替え(gooニュース)
2005年 9月 6日 (火) 03:03
以下記事
 「クールビズ」の“秋冬版”の重ね着運動「ウォームビズ」に向けて、高島屋は7日、東京店の紳士服売り場を全面的に切り替える。
 大手百貨店では、西武百貨店とそごうが一部店舗で関連商品を販売しているが、フロア全体を「ウォームビズ」に対応させるのは初めてだ。
 高島屋では、スーツの下に着用できる薄手のセーターやウール混合のワイシャツ、保温性の高い肌着などを幅広くそろえる。特に、独自の紳士服ブランド「ラフィネール アッシュ」の販売に力を入れ、スーツやコートなどの種類を前年の1・5倍に増やし、「21世紀の石原裕次郎を探せ!」オーディションでグランプリを獲得した俳優の徳重聡さん(27)をイメージキャラクターに積極的に販売促進活動を行う。
以上引用
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/keizai/20050906/20050906ib01-yol.html