スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月1日(土)のつぶやき その3



夏はみんなクールビズで格好かえさせようと思ってんだよなー


nosuitさんがリツイート | 1 RT






軽装の提案でなく小物を便乗売込みされるのは嫌ですね。 RT @LevelWater: 言えてます(^○^)“@agata_yoshimi: 首にネクタイまくと暑いから外したはずなのに今度はストール巻くとかそんなに自分の首締めたいのか。この国







半袖のカッターシャツ買いましたぜw
クールビズは決まりがないみたいやからええやw


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日からクールビズでノージャケット、ノーネクタイなのはほんとありがたい


nosuitさんがリツイート | 1 RT








@neu_north 今はまだがんばれるけど高温湿気地獄きたらクールビズ適応されない就活生しぬ


nosuitさんがリツイート | 1 RT










( 'ω')<ちなみに今日からクールビズでユニフォームがポロシャツになりやす!


nosuitさんがリツイート | 1 RT
















今日から夏服
爽やかな青ー♪(´ε` )
ノーネクタイ♪(´ε` )


nosuitさんがリツイート | 1 RT












というわけでノーネクタイノー上着なんですけどね


nosuitさんがリツイート | 1 RT








おかん「いいねいいねノーネクタイ(´?ω∂`)」


nosuitさんがリツイート | 1 RT






ノーネクタイがこんなに楽だとはw
もうずっとノーネクタイがいい←


nosuitさんがリツイート | 1 RT








日本 公務員のジーンズとTシャツでの勤務を許可: The Voice of Russia ow.ly/lBzyI "日本の公務員は、ジーンズとTシャツ姿で仕事に行くことができる。日本の議員の中には、会議にノーネクタイで出席する人もいるほどだ。"


nosuitさんがリツイート | 1 RT






来週から会社クールビズですよー。昨日仕事で三時のおやつに営業がみんなアイス買って来て大量に食べたようww


nosuitさんがリツイート | 1 RT