スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月21日(火)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net
定期投稿画像:北九州市八幡東区国際協力機構(JICA)九州では、職員が9月までの毎週金曜日、熱帯や砂漠など暑い地域の民族衣装で勤務。 bit.ly/quTc5E #coolbiz

08:38 RT from Twipple for Android
もはや、スーツ着るのが嫌や!就活する気ないわ(-.-#)自分、最低やな(笑)
Ke(-.-)さんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
そろそろ用意しないと…スーツ寒いから嫌なんだよね…
真の王たる英雄にーとさんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
布団から出たくない!スーツ嫌だ!
びんちゃまさんのツイート

08:39 RT from Twipple for Android
明日も学校です。面接練習ー。スーツ嫌やなあ(´・ω・`)リクルートヘアーがな。髪短くなったからとっ散らかってな。早くパーマかけたい
(´σ`)さんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
当日14時まで受付とか財務省まじ…でもまたスーツなんて嫌なんですのよ…
poireさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
あーめんどくさい明日も実習な気分よう…スーツかなやっぱ 寒くて嫌パンツが恋しい(´・ω・`)どうして買わなかったわたし…
ひなさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
明日6時起き〜?むりぽよ〜(((;´Д`;)))スーツ嫌だぁぁぁぁぁあ!
おがまりさんのツイート

08:41 RT from Twipple for Android
明日はスーツで学校です。嫌だわ!
おーにし ちあきさんのツイート

08:41 RT from Twipple for Android
黒染めなう(/ _ ; )明日大学病院に行く事よりスーツで満員電車ってのが嫌だー!
にしむら きよかさんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
仕事終わった。今週はずっと直行、直帰だよ。なはずなのに、会社に戻って会議わろた。外はスーツ着ないといけないし、お客様と直接会話しなきゃいけないから嫌だ。営業じゃないのにな
さんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
しかも明日は朝イチでスーツですか。嫌ですなぁ
十三湊さんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
授業日と学内で行われる企業セミナーが被っていて、どないしよう(〇△〇;) 授業をスーツで出るのも嫌だな〜。笑
かめれおんさんのツイート

09:01 from twittbot.net
大学プロデューサーズ・ノート 大学の「いま」について、一緒に考えましょう:リクルートスーツ姿、嫌いです bit.ly/vhzXCl

by nosuitblog on Twitter