スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2006-06-13から1日間の記事一覧

見つけたブログ 20060613

クールビズに関連したブログの紹介!スーツ… (ぁーすけの恋日記)うちもクールビズを… (オイラの愛車☆RX-7☆は黄色が似合う♪) ハンパな時期ではありますが (のらねこのしっぽ) お仕事 (のんびり日記) 天神で (たしかに地球は丸いのだけれど)

ようやくクールビズ 金沢市が試行的に導入(北國新聞)

チェックしたニュースを。組合から出されて「ようやく」って感じですね。「試行」ではなく率先して「施行」すべきだったんではないでしょうか。2006年6月12日更新 ようやくクールビズ 金沢市が試行的に導入(北國新聞)以下抜粋 金沢市役所や各出先機関で十…

地球温暖化防止に向けた取り組みについて(NTT西日本グループ)

見つけた企業の取り組みを紹介。地球温暖化防止に向けた取り組みについて(NTT西日本グループ)以下抜粋 NTT西日本グループは、昨年、政府が国民運動として開始した「チーム・マイナス6%」を社内における地球温暖化防止に向けた企業文化の定着化の機会…