スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

07/04のツイートまとめ

nosuitblog

クールビズ普及の真相 https://t.co/NWkwscTtY9 #日経ビジネスオンライン #クールビズ
07-04 18:17

RT @TomoG0093: スーツ暑すぎて辛い
07-04 17:20

RT @kuro_mario: スーツ着て外回りしてるけど暑さが限界すぎる
07-04 17:20

RT @QianChong: 炎天下に「営業」してきました。都心はうだるような暑さで、すれ違った中国人旅行客が「日本人は暑さに強いのね〜」と言っていたのが聞こえてきました。ここ数年でネクタイと上着なしのスタイル、ずいぶん定着しましたよね。当然です。私はスーツにネクタイも好きだけ…
07-04 17:20

RT @wr_skm: スーツ暑すぎマジで終活
07-04 17:20

RT @cqwwyfact: 今日暑すぎ!!スーツやし学内空調効いてないし講義室も空調効いてないしマジぶっころ(笑)
07-04 17:20

RT @R__mro66: この暑さのなかスーツはやばい🌀
07-04 17:19

RT @m_l0ve_: スーツで暑すぎて脳が溶けそう
07-04 17:19

RT @yuu_ssm: まって10日30℃スーツなのにwwwwやばい、しんでしまう( ̄▽ ̄;)スーツでその暑さはやばい、
07-04 17:19

RT @r_akebi11: 暑すぎてこの世にスーツを生み出した人を恨むレベル
07-04 17:19

RT @O7o9Taka: 今日に限ってスーツはやばい…暑すぎるι(´Д`υ)
07-04 17:19

RT @kdyk__prgstn777: スーツ暑すぎて死ぬるしかも倉敷豪雨かもって?殺す気なん?
07-04 17:19

RT @TotoroNecobasu: 暑すぎるスーツなんて着たくない💦
07-04 17:19

RT @123Obk: 暑すぎるクーラーつけたいまじでたった5分のためのスーツも地獄でしかなかったなんなん今年暑すぎん?熱中症なりそうこんな暑い中泳ぎたくないよあたし…
07-04 17:19

RT @gg7_bocsca2: この暑さでスーツはだいぶしんどいな、、、
07-04 17:18