スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

05/23のツイートまとめ

nosuitblog

RT @Tanadai1128: この暑さのなかスーツで生徒に教えるのつらいな 寝てたいわ
05-23 19:53

RT @rawm_19613: 電車の冷房が寒く感じるのはスーツ着てる人がいるから仕方ない仕方ないよスーツ暑そうだもんそれは分かる 女子大で冷房寒いのは頭悪い寒いまじで寒い 圧倒的スカートやワンピース着てる人が多いのが女子大でしょ アホ寒いんだけど
05-23 19:53

RT @0727Bb1997: 暑い…この時期のスーツは暑すぎる
05-23 19:53

RT @alrjac_th: 東京暑すぎて住みたくないスーツで働くのもイヤ
05-23 19:53

RT @MyauiSyaukii: この暑さの中、スーツは地獄。
05-23 19:53

RT @toshi5752: 暑すぎてスーツ着てられん←
05-23 19:53

RT @milk_Love_Sato: この暑さでスーツ死ぬ🙄
05-23 19:53

RT @OS_mtmt: スーツだめだわ。暑すぎて意識朦朧としてきた
05-23 19:52

RT @lolo_jp9: 今日スーツ暑すぎ蒸し鶏になっちゃう
05-23 19:52

RT @yrk_0408: 小さい頃から思ってたけど夏にスーツ着てる人たちすごいなほんと…………暑すぎて着たくない………………
05-23 19:52

RT @Uki_1525: 暑すぎ!スーツの中びっしょびしょや!!!
05-23 19:52

RT @kosanagi_puz: てか今日スーツやばい暑すぎ京都32度とかうせやろ
05-23 19:52

RT @iam__xxx__mai: 説明会終わって、一駅前で降りて歩いて帰ってきました!この気温でスーツはちょっと暑過ぎた(´・ω・`)
05-23 19:52

RT @stussy7642: 今日暑すぎやろ。スーツとかまぢしんどい。
05-23 19:52

RT @juriloves1d: この暑さでスーツで荷物多くてヒールでオリエンはほんとに疲れた、ただただ疲れた、、、残業終わりのOLの気持ちがわかる、、いまなら、、
05-23 19:52

RT @ameame54: 今日はスーツには暑すぎた
05-23 19:51

RT @cnnlovexxx: スーツ暑すぎて無理、、、
05-23 19:51

RT @t_hkt_k: うー、、スーツ暑かー!
05-23 19:51

RT @19940908Naoki: スーツ暑すぎる~(泣)
05-23 19:51

RT @Ganu_anst: 今日のとうほぐの暑さ頭おかしいこの暑さの中スーツ着てる私頭おかしい
05-23 19:51

RT @AinuPamyu: スーツ着て東京とか暑すぎ
05-23 19:51

RT @anmh_16: ほんとにスーツ暑すぎる〜〜
05-23 19:51

RT @ma8_9yo: この暑さにスーツって殺しにかかってるね…
05-23 19:50

RT @iam_kxx09: スーツ暑すぎーー😩💦早く夏服着たいー!
05-23 19:50

RT @prosciutto_ita: 朝もだけどスーツの上着暑すぎ!腕まくりで対応しきれない
05-23 19:50

RT @Pika_tani: 30度超えてたんか…そりゃ鼻血止まりませんよ🙃実習初日はスーツに負けた、暑すぎ
05-23 19:50

RT @wips06: 外暑すぎやろ。 そろそろスーツの上は脱がねば流石に駄目か
05-23 19:50

RT @urevolve: スーツクソ暑
05-23 19:50

RT @dvd_kaitrimax: てか、今日暑すぎてスーツ焦げた
05-23 19:50

RT @skpy20: こんな暑日の中スーツで歩き回ったから暑くて倒れるかと思った。。。あったま痛い。落ち着き次第ご連絡していきますねm(_ _)m
05-23 19:49

RT @Starrrrrrt: スーツ暑すぎるな?
05-23 19:49

RT @yamara_Berge: 寝不足にこの暑さをジャケットネクタイは辛い。普段スーツ着ないから尚更。疲れたので今日こそは早めに寝てやる
05-23 19:49

RT @J11Ex: スーツは暑すぎるて
05-23 19:49

RT @yn_k_22: 今日ほんま暑すぎスーツ地獄
05-23 19:49

RT @junnnn108: スーツ一日着てたけど暑すぎた
05-23 19:49

RT @827Life: 今日は暑さで頭が痛かった…。ネクタイもスーツの上もできるだけ、身に付けないようにしてたけど。一日中「あっちぃーなー。あっちぃーなー。」と文句言ってた気がする(笑)
05-23 19:49

RT @42193Quo: この暑さで長袖スーツつらい
05-23 19:48

RT @chelcy_nico: スーツ暑すぎ
05-23 19:48

RT @katahabar: スーツ暑そう…髪の毛から汗したたってる男の人おる
05-23 19:48

RT @yagiao1115003: スーツ暑すぎや
05-23 19:48

RT @mo_giz: 明日からスーツの上着やめよ。暑過ぎ。
05-23 19:48

アロハで出勤…「スーパークールビズ」始まる : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINEhttps://t.co/tYmuz2QwS0 @Yomiuri_O #クールビズ
05-23 13:17